nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のテレビ

2020-06-19 20:54:06 | Weblog
うちのテレビが


でっかくなりました。
でっかいテレビで最初に観た映画はシャイニングです。
それってどうなの。


にぽちも見やすくなったのか


近付いてガン見です。


にぽち
それテレビだから入れませんよ。


ちなみに
前面スピーカーという理由でこのテレビを選びました。
それでもやっぱり今どきの液晶テレビは音が聞き取りづらい。
音くっきりボタンもエコーみたいな感じでちょっと違和感。
なので


このようにテレビの下に板を挟んだところ
音が後ろへ逃げなくなり聞こえやすくなりました。
下向きスピーカーにお悩みの方がいらっしゃいましたら
こんな風に音を反射させてみるのもよろしいかと思います。
ちょうど良い角度をお探しください。



真似していいよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のにぽち玉 | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2020-06-20 09:26:52
にぽちゃん、テレビがおっきくなって画面にパンチしやすくなったね😊
さとちさん、にぽち玉割って確認しましょう😱
怖いけど😨
返信する
ビンタンさん (さとち)
2020-06-21 23:17:46
いやまだ割れません。
単に育てたいからです。

怖いからとかじゃないからねっ。
返信する

コメントを投稿