nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 40

2010-02-05 20:53:24 | ブラックにぽち
正直どっちでもいいじゃねえか。



という話。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寝姿 | トップ | 枝豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usapon)
2010-02-09 17:20:09
おジャマします~

うんうん確かに!(笑)
やれ弁当男子やら昆虫男子やらそろそろヤメてほしぃですよね~

ちょうど隣の子と話してた内容だったので思わずコメしちゃいました~
返信する
usaponさん (さとち)
2010-02-09 20:14:39
初めまして!
コメントありがとうございます。

弁当男子や昆虫男子もありましたねえ。
そんな分類してどうする?と
うちの猫はいつも言っております(え)


usaponさんちは多種飼いなんですね。
羨ましい!

また是非遊びに来てくださいねー。
返信する

コメントを投稿