nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2010-04-19 21:11:50 | ブライス・momoko
昨日のデニムジャケットにベルトを加えてみました。
初めてなので適当に。(←お約束)
まあ実験ですね。



芯的なモノを入れなかったので
くたくた感が否めない結果に。
バックルも白が良かったのに
家に黒しか無かったので已む無く。

でも作ってみたかったんだよー。



デニムとリバーシブルにしたかったのですが
分厚い5mm幅という難関を
うちのバカミシンは越えられませんでした。

今後のベルトストーリーに早くも暗雲がたちこめております。
ううう。



着せてみました。
なんかいまいちだなー。



ずん子には「袖折り返せなかったジャケ」のが似合うな。
ず「あたしナチュラル担当ですから~」

こうしてブルーのデニムジャケットは
闇に葬られるのであった。

ジャケット墓場に。

るるる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 作ってみた | トップ | 心配事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事