nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のパネヒー

2023-10-09 18:12:46 | Weblog
本日あまりにも肌寒かったので
買って良かったもの2022ベストワンの
パネルヒーターを出しました。
まだ10月前半だというのに何という。


ついてます。
今季初パネヒーです。
どうぞ温まってください。
と思ったのですが


あっという間に遠くへ行き


あっという間に遠くで眠ってしまいました。
折角出したのに何という。
寒くないのかなあ。


きっと1ヶ月後にはオイルヒーターになっています。
冬が近いぞ。



本日の体重2200g

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 今日のご様子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンちゃん)
2023-10-10 07:25:24
エアコン全開だったのにもうヒーターですよね、本当に。
天気に翻弄されてます。猫🐱にもかな。
しばらくぶりに元気そうで安心しました。
にぽちちゃんも相変わらずそれなりに丈夫そうだし。

猫といたい季節だな〜猫といた頃の大変さは知らんぷりして思ったりします。
返信する
Unknown (ビンタン)
2023-10-11 08:47:59
寒くなりましたね😣
ニャンコが膝に乗ってくる季節です😸
にぽちゃん、パネヒーは暖かいぞー😁

寒いのは嫌なので来週辺りから夏にならないかな〜🎐
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2023-10-18 21:38:56
寒かったり暑かったりやっぱり寒かったり気温変動で体の調子がよくわからないのでお気をつけて。
にぽ様を不良品のパネヒーと交換したパネヒーで囲みたいです(*ˊᵕˋ*)ニコリ
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2023-10-22 18:08:10
あっという間に秋ですよね。
そしてあっという間に冬になる。
寒いのも辛いですが猫と並んで眠れるので嫌いにはなれません。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2023-10-22 18:10:51
肌寒くなって急にくっつきたがるようになりました。
やっぱり猫だなあ。
夏がお好きなようなので私の一生分の夏あげますみたいな事出来たらいいのに。
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2023-10-22 18:14:21
季節の変わり目は人間も猫もちょっと体調崩しますよね。
まだ今のところパネヒーで十分ですがすぐオイルヒーターが必要になるのでしょうね。
ああ電気代よ。
返信する

コメントを投稿