nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2023-10-08 19:35:55 | Weblog
え?
右腕どうした?



急に肌寒くなったせいか
さすがのにぽちも3日ほど前から
夜は隣に並んで眠るようになりました。
とはいえ
ちょくちょく起きては鳴いて
また布団に戻っては鳴いて
その度に隣に誘い込んでやるため
わりと結構寝不足です。


悲しい事に
鳴き声はより大きくなり
鳴く時間もより多くなってきました。
とにかくずっと鳴いています。
ごはんがあっても
トイレが綺麗でも
何を求めているのか全く分からないまま
ずっと鳴いています。
なかなかのストレスです。




元気でよろしいと笑えたらいいのですが
そうもいかない日も多く。
長生きして欲しいと本気で思いつつ
こんなうるさい日々がいつまで続くのだ
とも思ったりして。
悪い飼い主。
もっと上手く付き合ってやりたいものですね。
ていうか最近こんな話ばっかり。
嫌だねえ。

それにしても


それでよく熟睡出来るよな。
やっぱずげえなにぽち。



本日の体重2195g

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の脳みそ | トップ | 今日のパネヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2023-10-09 10:27:05
脳ミソ衝撃的でした!
寒く!なりましたね。
まだ気温は昼は上がりそうですが、寒暖差に服がついていけてませんので
なんとコタツスイッチ入りました。
14歳でもニャーニャー纏わりついて
夜中に首を踏まれ噛まれてキレてますので
さとちさんは悪い飼い主ではありませんよ。

さすがにずっと鳴きはキツイかと思いますが、ぬくぬくになったら寝ないかな?
ヒーター先生登場でしょうか?
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2023-10-09 18:16:49
うちも本日パネルヒーターを出しました。
でも寒がっているのは人間だけみたいで猫は鳴いて走って元気いっぱいです。
もう少し寒くなったらヒーターで寝続けると思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿