nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のくしゃみ

2011-11-17 22:23:38 | 動画あり


くしゃみだよなあ?


いよいよ風邪でも引いたのかと焦りました。



ごはんは必要以上に食う。
走って登って叫んで咬む。

元気いっぱいじゃねえか。



お前がな。


そんなにぽち

今朝非常に珍しいことに



おにいやんの隣でマジ寝。
しかも
おにいやんの枕でマジ寝。



横で寝ている人を気遣う優しいにぽち。



おかんか!



しかも鳩胸おかん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかやってみたかった事 | トップ | ブラックにぽち : 109 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-11-18 23:34:16
ええ
今のくしゃみなんですか
なんちゅう、可愛らしいクシャミを
ちなみにチャムのクシャミは、「ブシャン」って豪快にして、鼻水飛ばします
ポコのクシャミは、「クシャクシャクシャ」って連続です。
人間同様、猫のクシャミもそれぞれですねぇ~
返信する
Unknown (さとち)
2011-11-19 00:15:42
たぶんくしゃみです。
初めて聞いたので「たぶん」です。
すぐ治まったし鼻水もナッシングだったので
風邪ではなかったみたいですけど。

猫のくしゃみも色々種類があるんですねえ。
返信する

コメントを投稿