nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : スペリスケと黒

2016-02-21 17:12:22 | ブライス・momoko
ほらやっぱり。
スペリスケには黒が似合う。



ドール服を整理していたら
昔作ったモノが色々たくさん出てきて
以前から思っていたスペリスケは黒が似合う説を
本日やっと証明してみた次第でございます。



アウターばかり作っていた頃のジャケット。



靴下ばかり作っていた頃のレース靴下。



ジャンスカばかり作っていた頃のジャンスカに
momoko用に作ったブラウスを合わせてみました。

なんだこのお嬢さまぽさは。
可愛すぎるだろう。



たまにはお着替えもいいものですね。
ていうか
もっと構ってあげないとですねそうですね。



どうぞ宜しく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の続き | トップ | 今日の珍事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スバラスィ~~♪ (レンカムちゃん)
2016-02-28 13:27:20
さとち殿は
凄い腕をお持ちヨネ!


その
ジャンスカの柄もgood
可愛いワョ~♪(*´艸`)

それを
作るなんて!!!



肩こりに注意ヨネ!!(v^ー°)ブィブィ
返信する
レンカムさん (さとち)
2016-03-03 22:38:43
お裁縫が私の趣味で特技です。
肩こりにはまじで注意ですねー。
返信する

コメントを投稿