nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日も訃報

2023-01-31 20:27:02 | Weblog
またびっくりしました。
だってこちとらサンハウスからだもの。
2023年まだ1月なのに。
続く合掌。
なんだこれ。


朝起きるとにぽちはここに居ます。

なので


体は真ん中なのに
頭はこの隙間に追いやられているので
首が後ろにぐいっと曲がります。

つまり

寝違えて大変な事になります。
数日間地獄の不快感に苛まれます。
最悪です。


食パンの上で寝ろよ。


おしゃれな寝姿をしていますが
再びセレニア錠をやめて2日経ちました。
いつまた吐くかとハラハラもしますが
ギリギリまで飲ませないでみようと思います。
どうかこのまま吐きませんように。



本日の体重未計測

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の様子 | トップ | 今日の散財 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンちゃん)
2023-02-01 10:14:13
シーナ&ロケッツ…。
アメリカ人に日本のロックバンドのレコードを頼まれたとき迷わず買ったことがありました。

さとちさんが寝違えませんように。
にぽちちゃんが食パンで寝ますように。
返信する
Unknown (スス)
2023-02-01 13:41:01
POISONというアルバムをものすごく聞きまくってました
今でもかっこよい音楽ですね
天国でシーナに会ってるんだと思うと涙が出そうです
ふたりとも嬉しいだろうな

枕の上のにぽち、確信犯な背中してますね♪
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2023-02-01 19:30:34
これぞ日本のロックですもんね。
夫婦仲が家族仲がとても良い事も忘れられません。
「ジャージの二人」どこかで観られないかな。

寝違えると本当に最悪ですよね。
全てはにぽち次第なのが余計に恐怖です。
返信する
ススさん (さとち)
2023-02-01 19:49:35
シーナが亡くなった時もショックでした。
そしてそれを語る鮎川さんが痛々しくて見ていられない感じでしたね。
おお。POIZON。
ちょっと違うけどビールスカプセルとか未だに口ずさみます。
かっこいいです。
返信する

コメントを投稿