nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

その後の様子

2023-01-29 20:41:51 | Weblog


アイロンと戦うにぽち。
急にどうした?


その後の様子ですが
25日夜アムロジピンのあとにごはんを吐きました。
わりとしっかり吐いたので
12日ぶりにセレニア1/8錠を飲ませました。
そして昨日28日夜
突然お水をじゃばーっと吐きました。
直後普通にごはんを食べたので大丈夫とは思いますが
念のため再びセレニアを飲ませました。

セレニアを服用しなければまあまあ吐く
セレニアを服用すれば数日間は吐かない
飲ませたところで完全に吐かないわけではなく
でも飲ませなければまあまあ吐く

まだ着地点が見つかりません。
お薬を飲ませられるストレス的にも金銭的にも
出来れば服用を減らしたいのですがはてさて。


そしてギャアギャア鳴きが続いています。
足元に付いて回る事も多くて正直鬱陶しいです。
不安分離症なのでしょうか。
最近増々手が掛かるようになった気がします。
寝てる時はこんなに可愛いのにね。
可愛いついでに


白鼻くそ。



本日の体重未計測

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のシルバニア | トップ | 今日も訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿