nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 箱出し

2015-02-14 21:50:00 | ブライス・momoko
本日予定通り箱から出してやりました。
晴れて良かったです。



スペシャルカラーのイエローアイ。
怖いヤツを想像していましたが全然怖くない。
あまり光を入れないのが良かったのかな。
この髪色にとても合っています。



正面のグリーンアイ。
急に大人っぽくなりました。
髪色と同じエメラルドグリーンのアイも欲しいところです。
今度探してみようかな。



思っていていたより薄毛だったり
全体的にウエーブなんてしてなかったり
数ヶ所こんな絡まりがあったりなんかしましたが
手触りの良い細くて柔らかい髪です。



とりあえずアップにしてみました。
長さも丁度いいくらいなので色々遊んでやれそうです。
といっても
ヘアアレンジ超苦手なんですけどね。
ちょっと言ってみただけです。



久しぶりのお迎えがなかなか個性の強い子で
嬉しいやら戸惑うやら。
どんな服が似合うかもまだピンと来ていませんが
これからじっくり愛でていきたいと思います。
まずはビニール取ってやらないとですねそうですね。



どうぞ宜しく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 1年振りに | トップ | 箱の中身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿