nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

偽まゆげ

2011-03-02 21:44:53 | Weblog
寝ぼけたにぽちに毛糸のまゆげを申請。



あれ?

なんか面白くないな。

それどころか






乗せた偽まゆげより茶色のまゆげのほうが
よっぽど困っている。



にぽちにはこんな偽まゆげなど不要という事か。

だって



立派な自前まゆげがあるんだもの。

にぽを



最強まゆげ猫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小指 | トップ | 今日のブライス : 作ってみた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-03-02 22:24:27
この偽まゆげ、おでこに乗っけただけなんですか?
なんで、落ちないの~?
にぽちちゃん、ホントに困ってる顔だ (°∇°;)
猫って表情はなかなか分かりにくいけど、にぽちちゃんはホントによく分かるねぇ~
あ、昨日の小指
我が家の猫2匹とも、指は全部開いてました。
やっぱり、にぽちちゃん、変わってる?
返信する
Unknown (レオまま)
2011-03-02 22:44:33
にぽちちゃんの本物ヤンキー眉には
太い毛糸の偽物眉がかすんでますね~
やっぱり、顔を洗っても消えない本物眉に
勝る物はない!(笑)
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-03-03 00:55:11
乗っけただけであります。
落ちないんですよこれが。

指は全部開きましたか。
にぽちやっぱり変。(正しい変質者)
返信する
レオままさん (さとち)
2011-03-03 01:02:54
どれほど面白い事になるだろうと思い乗せたのですが
本当にかすんでしまいました。
恐るべしヤンキー眉です。
返信する

コメントを投稿