nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ねこ紹介

2008-02-09 15:31:32 | はじめまして・猫紹介
まずはにぽちの紹介をしなくては。

本名「にち」KIRIN ICHIBAN搾りの真ん中をとって命名。
        ↑ココ↑
2002年4月3日生まれの現在5才10ヶ月。女子。(もうおばさん?)

猫が飼いたい猫が飼いたいと周りに猛アピールしていたところ
友人の友人のところで子猫が生まれたと連絡があり
飼います飼いますと集中してアピールしたら
一番元気な子が我が家にやって来ました。
運命の出会いです。

ビビリなのに行動派。
いじっぱりの寂しがり屋。
いたずらが多くて高い所が好き。
手足が細くて長くて、現在2.8kg。
人間でいうと「スレンダーなグラビア系アイドル」といったところか。
(もうおばさんだけど)

にぽちが大好きで大好きでたまりません。
この想い、届けー。
うちの子になってくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 眉毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿