nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の女子

2018-05-05 22:27:12 | Weblog
どうもお久しぶりです。

なんとなくサボっているうちに
ゴールデンウィークになっていました。
皆様いかがお過ごしですか?
にぽちはとても元気です。












女子っぽいこと山の如し。



明日も遊ぼう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 156 | トップ | 今日のサプライズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からは仕事ね (ゆーすけ)
2018-05-06 16:47:05
お変わりなさそうでよかったです。

にぽち大女優との連休はいかがでしたか?
さとちさんと癒して癒されての密なる日々だったかと想像しています。

明日からは仕事 ボチボチ頑張ってね。
返信する
ゆーすけさん (さとち)
2018-05-12 23:25:05
連休中は結構にぽちと遊んでました。
やっぱり猫がいるって最高です!
せめて毎週休3日にならないものでしょうか。
返信する

コメントを投稿