nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

高いところ

2013-05-30 22:59:57 | Weblog
最近ここがお気に入りのにぽち。
登ってはイケナイ所なのだが
とにかく毎日何度も登る。



一体何がいいんだか。












なーい!!



そっちはもっと行ってはイケナイ所なので



はい。回収。



しなくてよい。


登るたびに叱っているのですが
一向に止める気配がありません。
大体忙しい時に限って登ります。
もうどうしましょう。
たぶんきっと根気対決だな。



ブームよ早く去れ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新技 | トップ | 今日のブライス : またもお迎... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん ()
2013-05-30 23:34:27
犬だと破裂音を怖がる習性があるので
いけない事した瞬間に、コラッと怒鳴ると同時に
パンッと強く手を叩くと利くんですが
にゃんこにはどうかな…
返信する
こんばんは☆ (としのみや)
2013-05-31 00:34:02
乗っちゃダメな所がやたら好きですよね(^∀^)
うちは夏になるとやたらと押し入れに入ります。
暑いのに…
でもにぽちの気持ちも分かりるかも(*''*)
後ろに気になる物がいっぱいで散策したいです♪
返信する
Unknown (シロ)
2013-05-31 09:45:47
あ・・・ 松本大洋さんの 漫画だ!!!

そして シロとクロのフィギュアまで!!(嬉)


自分も大好きな作家さんだから
単行本が出るのを 毎回楽しみにしてますですよー!!
(いつもオマケつきの方を買ってしまいます ミクロマン持ってます!)

にぽちさんのお陰で 色々 さとちさんの好きなの
わかっちゃいましたよ!(^^)
返信する
猫界のおきて (蓬田よもぞ)
2013-05-31 15:52:41
忙しいときに限ってシリーズw
猫界の掟では「しもべがこっちみないと、してやるわ~」
というスイッチが…

にぽちゃんのむっちり感がすきなのよ~~~♪
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-05-31 22:37:46
実は、こないだ、ヤマトに洗濯網を入れてるカゴを落とされてました。。。
ちょっと前から、なにやら狙ってるなと思ってたんですが、どうやら目的はそのカゴの網だったようですが・・・
落ちた時の衝撃音(?)にビックリしたのか、それから寄りもしません
そうやってビックリしなきゃ、にぽちちゃんのブームは去らないかもしれないですよ~~~
留守中、ヤバイヤバイ
返信する
Unknown (やっし~ぃ)
2013-06-01 11:33:52
くくく・・・(^m^)
構ってもらえるのが嬉しいんだよ♪きっと^^
ウチもウチも♪ダメな時に限ってダメな子になるなる♪
それにしても、にぽちゃんのシッポはホント可愛い^^
おひげぶるぶるの新技も素敵だったよ~^^
返信する
杏さん (さとち)
2013-06-02 01:09:14
猫にもパンッ!は有効らしいです。

にぽちには効きません。
その音ウルセーみたいな顔で見るだけなんですう。
返信する
としのみやさん (さとち)
2013-06-02 01:15:41
心を鬼にして物だらけでごっちゃごちゃな所を披露してみました。←片せ
コラア!と怒られるのが面白くてやってるような気さえします。
わざと視界に入るように入るように。
返信する
シロさん (さとち)
2013-06-02 01:25:52
松本大洋に反応しましたねふふふ。
もうひとパターンのフィギュアと可動フィギュアも持っていますふふふ。
そのうち紹介しようかな。

松本大洋の描く子供が異常に好きです。
一番は「鉄コン筋クリート」ですが
「Sunny」も全てが愛おしくてたまりません。
あでももっぱら通常版です。
は!
「シロ」ってそこから?そこから?
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2013-06-02 01:30:28
やはり「私を見て!」なのでしょうか。
なんかそんな気がしていたよ。
とりあえず
平日の朝とか食事中とかはまじで勘弁して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事