nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ちょうちょさん

2011-04-16 21:52:11 | Weblog
昨日の夜のうちに遊んでやろうと思ってね。
ちょうちょさんを出動させてみた。



座布団の使い方が絶妙だったり



か弱いふりしてみたり。



興奮しすぎて



建築現場作業員
になったり。

なんて素敵なニッカポッカ。



いくらなんでも爪とぎを抱えるとは。
どうした?にぽち。



なうじゃねえし。
それ玉鉄だし。


遊んだの30分前だし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の新入り | トップ | 今日のブライス : 心折れても... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-04-16 22:21:48
上手い
ホントに爪とぎを持ち上げて、作業員みたい
にぽちちゃん、帽子も似合うけど、ニッカも似合うんじゃない?

我が家は建築関係なんですが、弟がニッカを履いてます。なんであのダボダボがいいんでしょう?逆に引っかけるんじゃないかと思うんですが・・・
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-04-16 23:26:40
にぽちさん、うなじらぶ。

にしても、「BOSS」見ました?(勿論!ですね)
あの掛け合い漫才?とギャグには笑えます。
息ぴったりのBOSSチームですね。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-04-17 21:50:04
ニッカポッカにぽちポッカ。

あのダボダボには意味があるらしいですよ。
物がぶつかってもクッションになるだったけかな。
パッツパツより屈伸も楽そうだしね。
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-04-17 21:54:07
勿論見ましたよ。
あのテンポあの玉鉄大好きです。
ブラザービートの玉ちゃんも好きです。
(だから何の話)

猫のうなじいいですよね。
返信する

コメントを投稿