nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の様子

2021-09-21 22:40:13 | Weblog
朝晩はたいぶ涼しくなりましたが
皆様お元気ですか。
にぽちは元気です。


相変わらず色々吐いていますが
2日続けて吐いたかと思えば
急に1週間ほど吐かなくなったり
いまだサイクルは掴めておりません。


にぽちは吐いている時
足の指が開いてしまうのですが
これはあるあるですか?
にぽちだけですか?


実は今月にぽちの3ヶ月毎検査の月なのですが
私の体調不調や予定みっちみちで行けておりません。
来月かなあ。
来週も忙しいもんなあ。
なんでこんなに忙しいかなあ。
なんもやりたい事進んでないのになあ。
おかしいなあ。
でもまいっか。
仕方ない。
ちなみに
前回のハウスには一度も入っていません。
仕方ない。



これなんの話?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお土産 | トップ | 今日のペット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2021-09-22 14:49:43
にぽちゃん、お元気でなによりです😄
さとちさんもお体に気をつけて。

新ハウス入るといいですね
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-09-23 20:26:41
にぽちは相変わらずです。
相変わらず大声です。
新ハウス入る気配がありませんしくしく。
返信する

コメントを投稿