nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のおもちゃ

2022-06-24 18:40:46 | Weblog
え?ハムスター?


ずっと忘れていたスリコのおもちゃが出て来ました。
遊んで休んで猫ちゃん夢中!
開封します。


入る?


入った!


いいぞいいぞ!

と思わせておいて


ひと通過で終了です。
はい。
想定内ですね。


その後全く寄りつかないので早々に仕舞いました。
分かっているんですけどね。
買っちゃうんですよね。
もしかしたらって思うんですよね。
結果は一緒なんですけどね。


吐き止め薬を2週間続けて飲ませました。
この1週間1日置きに吐いています。
早朝にお水か泡をちょっとだけではありますが
吐く内容より吐く回数を気にするように
と言われているのであまり良い結果ではありません。

前のように大量のごはんを全吐きは無いし
残っていたお薬から飲ませていたので
新しくいただいた未開封のお薬を試してみるなど
もう少し観察を続けたいと思います。


ちなみに本日の体重は2249g。
日々行ったり来たりです。
こちらももう少しもう少し。



イロイロガンバロー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の秘密 | トップ | 今日の後頭部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2022-06-26 09:49:03
このオモチャ楽しそうだなって思って買っても全くあそんでくれない😭
なんでじゃー😼

新しい吐き止め?効くといいですね
返信する
ビンタンさん (さとち)
2022-06-26 18:55:35
最近は猫じゃらし的なものも無反応です。
あんなに好きだったトンボちゃんですら。
ならばせめて吐き止め薬が効くというマジックに変わらんものか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事