nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の後頭部

2022-06-26 18:51:05 | Weblog
にぽちの後頭部が大好きです。


後頭部。


後頭部。


頭頂部。


頭頂部。
ワ~オ!


昨日今日続けて早朝吐きました。
未開封のお薬も効かないのか。
泣きそうになる。
近頃丑三つ時によく鳴く。
窓開けてるのにやめて欲しい。
泣きそうになるその2。
最後の転職にしたく慎重に選び過ぎてまだプー。
お金も減るし働いていないという罪悪感もあり
何でもいいかと思ったりイヤだめだと思ったり
泣きそうになるその3。

急に暑くなり週3回の散歩も難しくなってきました。
散歩コースによっては様々なおしゃれパン屋さんがあり
たまにご褒美として買っても良い事にしています。
プーの1朝ごはんに900円くらいのパン。
背徳。



ご褒美って何の

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおもちゃ | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ太郎)
2022-06-27 02:08:15
ばんわ~
トイレに起きたら
黒いもんが廊下にありましてね・・・
寝ぼけてても踏まないスキル、バッチグーです。
今日も昨日も日々ゲロリデー三昧で
保護猫と暮らす愉しい毎日、満喫ちうです。
梅雨開けマジカだそうで
こんな猫飼い人にはベリーウエルカムですよね?
明日は絶対猫ベッド、丸洗いしたるわ!
くそーてたまらんのでねー
畜生~!
これ打ち込んでる後ろで
爺ちゃん、ケツの穴、ナメとーる!!!
返信する
Unknown (ビンタン)
2022-06-28 08:15:08
私も猫の後頭部が大好きです😁
每日にほいを嗅いでます😄
猫🐱にとっては迷惑なのかもしれませんが😅
返信する
Unknown (さわ太郎)
2022-06-29 02:42:43
ばんはー
またこんなお時間に失礼いたします。
こんな深夜にまたやらかされました(泣き)
ま、もう毎度なんですけどね。
くっさいやつをマイベッドにやらかし。
ま、さくさくと片づけますけどね。
もうくそうて眠れへんので
さとちさまのブログにたどり着くという・・・
爺ちゃん、ハイテンションで鳴きまくり。
深夜の祭りじゃ、ほいほいさー(絶望)
返信する
さわ太郎さん (さとち)
2022-06-30 16:05:59
連日丑三つ時のお世話お疲れ様です。
こんなに早い梅雨明けは本当にガッカリですが洗濯物が良く乾くといった意味では感謝ですね。
さわ太郎さんちも色々あって大変そうですが吐いたり鳴いたりと悩んでいるのが自分だけではないという事に正直気持ちが救われています。
なんやかんや言ってもお世話するしかないんですよね。
でも大変は大変。
でもやるしかない。
お互い頑張りましょうしか言えませんな・・・
返信する
ビンタンさん (さとち)
2022-06-30 16:09:36
にぽちの後頭部は香ばしい焼いたパンの匂いがします。
でも最近お口が臭くなってきていてたまに毛繕いのあとを嗅いで悶絶します。
返信する

コメントを投稿