nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のおくるみ

2013-02-17 23:14:51 | Weblog
昔話のばあさん登場。



昨日ほどではないですが
今日のトキオもなかなか寒かった。
ので
寒がりながら甘えてくるにぽちを包んでみました。
したら
ばあさんになったという。



抱っこするのはいいのだが



絶賛作業中につき。
ミシンをかけたくらいで降りてはくれない。
正直やりずらい。



ならいいんだけどさ。


この流れで語るのもどうなのなのですが
ジャージ進んでいるけど進んでいません。
折角だからちゃんとしっかり作りたいという変に真面目な性格が出てしまい
バーッとサーッとやる事が出来ず時間ばかり掛かっております。
目標2月中に全部お届けだったのですが
この感じだと3月第1週までになってしまいそうです。



この記事を見てくれているかどうかもわかりませんが
まだ完成お知らせメール着てないよーという方々
本当に本当に申し訳ありませんが
あともうちょっとだけお待ちください。
「もう待てないわ」という方は遠慮無くキャンセルしてくださいね。
でも
お待ちいただける限りは必ずお作りしますので
何卒宜しくお願い致します。



生きていく上で時間が足りない←最近の口癖

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いのわかる猫 | トップ | ブラックにぽち : 142 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (つや子)
2013-02-17 23:46:57
にぽちゃんの可愛い顔を見て飛んできました!
にぽちゃんもんのすごくシアワセなんでしょうね~
いいなぁにぽちゃんは(〃ω〃) →えっ?
ジャージはわたくし夏までだって待ってますよ~
ほんと、急ぎませんから、にぽちゃんと共同作業で楽しくやっていただけたらと思います。


返信する
Unknown (としのみや)
2013-02-18 00:31:34
こんばんは☆
にぽちさん抱っこ好きでうらやましいぃ(>Σ<)
うちの猫は抱っこが嫌いなのか…
私が嫌いなのか…(考えたくない)
くるむの夢です♪

制作無理なさらず頑張って下さい(*^^*)
寒いのでお身体お気をつけ下さい。

気が向いたらジャージの再販してくれたら嬉しいです*。
返信する
Unknown (minーmin)
2013-02-18 00:47:54
にぽちさんと一緒に作ったジャージ!!!
もえ~(絶賛深夜テンション発動中)
返信する
生きていくうえで時間が足りない (がーたろ)
2013-02-18 13:34:11

同感です。
身体を壊さないよう無理しないで下さいね。
ずーっと待ちますから。
(それはそれで苦痛…?)
返信する
Unknown (栗きんとん)
2013-02-18 15:20:45
久々に吹き出してしまった。
昔話のばあさん顔。。

いつもは可愛いにぽちちゃんの顔も、
どんな顔にも変身できるという。。
やはり、噂通りのやり手女優ですな。

あ~何度見ても笑える。

返信する
Unknown (erizabusu)
2013-02-18 21:31:50
あ、久しぶりの被ってマスターですねヽ(≧▽≦)/
にぽちちゃん、ホント、被り物を嫌がらないんですね~
むしろ、気に入ってますみたいな顔をしてて・・・
おばあちゃん役もやるなんて、さすが女優
返信する
つや子さん (さとち)
2013-02-18 23:16:04
アナタも抱っこしてあげましょうか?←セクハラ

たぶん3月に入ります。
大変申し訳ありませんがどうかひとつ宜しくお願い致します。
返信する
としのみやさん (さとち)
2013-02-18 23:22:08
抱っこ好きは性格なのでしょうか。育ちなのでしょうか。
苦手な子わりといますよねえ。

ジャージ再販はするつもりではいるのですが
いつになるかは今のところ未定です。
4月には再開したいと思っているんですけどね。
本当に申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
返信する
min-minさん (さとち)
2013-02-18 23:27:01
もちついてください!もちついてください!

本当はにぽちが作っているんですよ(嘘)
私はちょっとアイロンがけのお手伝いしてるだけなんですよ(嘘)

すいません。あともうちょっとお時間くださいませ。
返信する
がーたろさん (さとち)
2013-02-18 23:32:19
大丈夫です。苦痛ではありません。
皆様優しい方ばかりで本当にありがたいです。
もう少しだけ待っててくださいね。
ちなみにこのえんじジャージはがーたろさんの分です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事