nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2010-10-28 20:19:30 | ブライス・momoko
続きます。おさレバ。
余っていた毛糸でニットワンピ作ってみました。
棒針でざっくざくと。



まっすぐ編んで胸のところだけ段にして



後ろもざっくざく合わせました。
ニットは適当でも形になるので非常に便利です。(便利?)


レ「さすがに寒いんだけど…」

今夜はパーティーだと思うんだ!レバ子!パーティーだ!



ちなみにこちら「こびとづかん」のガルシアです。
こびとを捕まえて褒めてもらいたいらしい。
実は「こびとづかん」結構好きでちょろちょろ買いしてます。



こちらはシボリオオチチです。
睨みをきかせていますが全く怖くありません。
普通に買うとひと箱210円ですが
中野ブロードウェイで前シリーズが630円で売られていました。

東京は怖いところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夢 | トップ | ヒーター先生登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事