nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

首輪マスター

2011-10-01 21:49:50 | Weblog
この季節よく見かける梨クッション首輪。
今年はにぽちも挑戦です。



思いのほか気に入った様子。
ありり。



ひょろろ~
お陰で首周りスッキリ!



ファッションリーダーって何かね?(from富良野)



そのまま毛繕いもするし



そのまま寝ちゃうし



とにかく嬉しそうで良かった。



帽子だけじゃないのだー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : イヤこびと | トップ | カックンカックン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ地蔵)
2011-10-02 11:37:05
ファッションリーダー、1枚目の写真ものすごいイカ耳ですよw

おねえやんさん知ってたらごめんなさい。
Eテレの0655で「わたし猫」or「わたし犬」っていう曲が流れます。(視聴者から送られたペットの写真が曲に合わせて次々と出てくる)
だいぶ先なんですが25日は「猫の日」ということで2曲流れるんですよ♪かわいいので見られたら見てください。
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-10-02 20:47:45
あかんオオウケです
似合う
似合いすぎてる
なんでにぽちちゃん、そんなに大人しいのぉ~
ウチのニャンズは絶対に噛み切って無理よー
返信する
Unknown (レオまま)
2011-10-02 21:49:09
帽子も首輪もさすがマスターにぽちちゃん
うちも、この首輪大事にとっておいたのに
はめる前に食いちぎられました。
↓ こびとさんの顔がどうも欣ちゃんに見えてしかたないんですけどぉ(汗)
返信する
ねこ地蔵さん (さとち)
2011-10-02 23:01:30
0655はなかなか見られてないのですが
25日は忘れず見ます!
ガッチャマンはビデオで!
いまだビデオで!
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-10-02 23:04:44

このあと噛み切ってしまいましたけどね。
急に気付くんだよないつも。
でも実はもう1個ありますうひひ。
返信する
レオままさん (さとち)
2011-10-02 23:13:57
はめる前とはなんという残念。
とにかく寝ぼけている時がはめ時です。

欣ちゃんだと北大路ですが
似ていないので正解は欽ちゃんですか?
欽ちゃん似てます。
返信する

コメントを投稿