nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : イヤこびと

2011-10-01 20:49:40 | ブライス・momoko
苦手な人もいるかと思い引きの絵で。

※続きは大きい絵なので要注意。



にぽちワンピを作ってやりました。
ええ。ええ。
悪趣味です。
でも
意外と可愛いです。
特に



後ろ姿が。

だったら色的にフォーチュンをお迎えしたっていいんじゃ(割愛)



さらに金太郎ワンピも作ってやりました。
もちろんこちらも



セクシーな後ろ姿が売りです。
ただ
リボンが全く似合わないところはスルーでお願いします。



新たなファッションリーダー登場か?
うーん。
どうしよう。


その頃レバ子は



絶賛コロコロ中。



本当はブライスに何か作ってやりたかったのに何故。

恐るべしこびと。



どうぞ宜しく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 103 | トップ | 首輪マスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2011-10-01 21:13:13
シュールなこびとさんやわぁ~

それより、、、
お宅も? レバ子さん!
うちもチョビ毛が多くって…困りもん(泣)
勿論、コロコロ稼働率常時MAX!!
返信する
Unknown (さとち)
2011-10-02 00:55:10
大丈夫でしたか?こびと。
是非集めてください。(え)

猫毛ってコロコロで取れにくくないですか?
エチケットブラシとコロコロをダブルで使っても
絶対取れないんですよね ....
返信する

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事