nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の残像

2011-10-03 22:56:40 | Weblog
シャドーボクシング



真剣白刃取り

どちらもパッカ~ンなのは
にぽちらしさという事で。

そんなにぽち
最近また舐め咬みが始まりました。
今回は右内太もも付け根部分です。
前回ノー宇宙で何とかやり過ごせた事もあり
今回薬を飲ませるかどうか非常に悩んでおります。
患部は痛々しく
バイキンでも入ったらどうしようとも思うのですが
宇宙の薬で吐いて下痢してぐったりするのも可哀想だし。



さてどうしましょう。

というか



今年のお風呂どうしましょう。



もう10月ですが

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カックンカックン | トップ | ブラックにぽち : 104 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-10-04 09:30:31
にぽちちゃん、スポーツの秋を満喫中だね
それに行楽の秋、温泉に行く予定もあるんだ(笑)
でも、その前に宇宙への旅が割り込むかも?

前回みたいにやり過ごしてくれるといいですね
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-10-04 11:49:11
真剣白刃取り、寝技でもいけますね(笑)
宇宙の薬って? そんな気分にさせる薬?
なワケないよね(汗)

完全家飼い猫さんは舐め咬みするんですね・・・
あなたは女優よ!ガマンして!!
返信する
ぺとりごと (ぺとりごと)
2011-10-04 14:37:45
はじめまして。
にぽちちゃん、激しいですね!(笑
ぱかーんしちゃってるところもかわいい!
宇宙使わないで済むといいですね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

にぽちちゃん:\今、にぽちのお腹鳴ったの聞こえた!? /
にぽちちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-10-04 22:04:58
一枚目の画像、にぽちちゃん何やってんのかと思ったぁ~
なるほど、ボクシングでしたか
スポーツの秋、満喫中ですなぁ~

しかし、また宇宙に行く気ですか、にぽちちゃん?
前回は逃れれたから、今回も頑張れーー
返信する
レオままさん (さとち)
2011-10-04 22:32:11
正直宇宙より温泉の方が気になっております。
どうしよう。
まさかの2年連続スルー?
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-10-04 22:40:47
宇宙の薬は舐め咬みを止める魔法の薬です。
でもまだ今回飲んでいないんですけどね。
返信する
ぺとりごとさん (さとち)
2011-10-04 22:46:32
初めまして。ようこそです。
にぽちは常に激しいです。
そして常にぱっか~んです。

是非また見に来てくださいね。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-10-04 22:49:44
にぽちはスポーツの秋と言いたいところですが
実はかなり食欲の秋です。

宇宙今夜も見送りです。
はてさて。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事