さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

インストールできた

2018-04-11 10:32:00 | デジタル・インターネット
先月、インストールに失敗した「悪意のあるソフトウェアの削除ツールx64(KB890830)」。今月(4月)分の「Windows Update」では、無事にインストールすることができました。アドバイスしていただいた方に、感謝いたしております。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (通りすがり)
2018-04-11 20:08:58
無事インストールできてよかったね♪
この先も色々あるかと思うけど、まぁ仲良く扱ってやってください。

ところで、体調の方は如何ですか・・・。
救急車呼ぶぐらいだからただこごとじゃないんだけど。ちゃんと検査してくださいね。ツアーも始まることですし・・・ご自愛ください。
返信する
通りすがりさんへ (さとちゃん)
2018-04-12 00:26:40
先月は、お世話になりました。助かりました。おおきにです。m(_ _)m

> ちゃんと検査してくださいね。
→ 今、大きな病院で健康指導を受けている最中なので、
次の診察日に調べてもらおうかなあと思っています。

お心遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。