さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

#勝手に音楽つなぎ 第8弾

2020-05-11 18:51:00 | 音楽
は~い、どんどんいきましょう。「#勝手に音楽つなぎ」、第8弾は、ミスチルです。一度はナマで観てみたいものです。これも、期間限定配信ですよ。「#stayhome」の、おともに、どうぞ。

#勝手に音楽つなぎ 『DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 (前編)』 by Mr.Children
Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 (前編)
(リンクの有効期間は不明)


途中、これはやめておいたほうがいいのではないかという映像がありますが、御愛嬌ということでお許しください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。