さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

某プロバイダは好かん パート2

2004-02-29 23:30:00 | デジタル・インターネット
昨日の夜、案の定というか何というか、某プロバイダから勧誘電話が、またまた、かかってきましたよ。そう、契約者380万人ちょっとしかいないのに、約452万人の個人情報を漏らしてしまった某プロバイダから…。そうそう、今回の事件をたった500円分の金券で、事を収めようとしている某プロバイダから…。
いヤ、フー…。あきれて物が言えまへんわ。本当にこのプロバイダは、どんな企業体質をしているんでしょうね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。