さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

爆笑! 女性ライダー

2018-04-06 11:34:00 | デジタル・インターネット
皆さん、今、Twitterで話題になっている、女性ライダーをご存知ですか? この動画を見て、あたしは、お腹を抱えて笑ってしまいましたわ。きっと、皆さんも、夫婦漫才を観ている気分になりますよ。では、ご夫婦のTwitterの投稿と、爆笑動画フルバージョンをどうぞ。

高校生の俺へ。

高校生の私へ。

ちょっと不思議な、おかしな、女性ライダーの世界。(フルバージョン)

末永~く、楽しいツーリングが、できるといいですね。
くれぐれも、事故には気を付けてください。(・´з`・)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。