佐藤一郎の自省録+あるふぁ

ちょっと待ってくれって使い勝手良いですね
更新が遅れてもちょっと待ってくれ、今から更新出来ない言い訳考えるからって

大会のその後

2006年11月29日 23時44分32秒 | Weblog
打ち上げは歩いて数分のところにあるしゃぶしゃぶ屋。

ブリティッシュな雰囲気は当然ながらまったくない。


・・・記憶がない(ぉ


芦田さんはやはり良い飲みっぷりでした。
mizuさんは鍋奉行。
マレーの父親は魚でムエタイの達人、漁師の母親に釣られて結婚。
しゃぶしゃぶ、おいしい。


ここで芦田さん帰宅とのことでおつかれさまでした、未だ対戦したことないです(ぉ


その後来人さんが私のとなりに移動してくる。

ニヤ?ニコ?いや、「この上なく」ニヤ~っとした顔で寄ってくるので何事かと思っていたんですが、単純に楽しかったようです。

大会の話(主に同系対決時の)とか、来人さんの学生時代の話とかで盛り上がる。

女子「え、来人くんギター弾けるの?」
来人「弾けます」
C21 「おお」

↑こんなの


あっちのテーブルはよっぱらい奉行mizuが暴走してて、まあいいでしょう。

そんなこんなで適当な時間にお開き、その後飲み会組とカラオケ組に分かれる。

私はカラオケ組だったけど、疲れ気味かつ風邪引いてたので、歌いたい曲を最初に歌っておいて後は流れるままに電波(ぉ


まあ今回はハイネが一番電波だったし、いいんじゃない?(ぉ


で、朝8時過ぎに家について、それから夜7時まで寝る、アホか(ぉ


主催のブルちん
会場、宿、機材などの協力をしてくださった来人さん、アルティーさん、ルシフェヴさん、スタッフの皆さん
その他円滑な大会進行に協力してくださった大会参加者の皆さんには、本当に感謝してます。
ありがとうございました。


ってことで、風邪と相まって疲労困憊だった佐藤でした。


風邪、未だ治らず

最新の画像もっと見る