お疲れさまです、早速ですが本日分のネームをアップ!
上の段は前から一度やってみたかった
一つ前のコマを大きく描いてインパクト出す…
と言うやり方に挑戦してみました。
うん… 描き終わってから気がついたんですが
視線が右向きなのにその方向から人の手が近づいてくるのは
いささか違和感がありますね。
くぅう、でも視線は変えたくないなぁ…
その次は絢子さんのニーショットですね。
最初はほむらさんを左奥、手前に後ろ75°位から見た
中腰の絢子さんをイメージしてアタりづけしたんですが
前にアングルが違うもののソックリなシチュエーションを使っていたので
こちらの絢子さんのみのバージョンに変更しました。
結果、イメージしてた物よりインパクトが強く
左下に予定外のヒトコマ追加した事も重なり
ある程度満足のいく展開になったと思います。
ただ、その追加したヒトコマなんですが
苦手なキツい角度からのアオり視点なので
キャラクターの統一感と出したい表情が上手く表現しきれません。
うーん、完璧!…は無理でも右上のコマと同じ雰囲気が出る程度までは
修正しないとお話にならないので明日はここから手を着けたいですね。
それではここまで読んで下さってありがとうございました!
上の段は前から一度やってみたかった
一つ前のコマを大きく描いてインパクト出す…
と言うやり方に挑戦してみました。
うん… 描き終わってから気がついたんですが
視線が右向きなのにその方向から人の手が近づいてくるのは
いささか違和感がありますね。
くぅう、でも視線は変えたくないなぁ…
その次は絢子さんのニーショットですね。
最初はほむらさんを左奥、手前に後ろ75°位から見た
中腰の絢子さんをイメージしてアタりづけしたんですが
前にアングルが違うもののソックリなシチュエーションを使っていたので
こちらの絢子さんのみのバージョンに変更しました。
結果、イメージしてた物よりインパクトが強く
左下に予定外のヒトコマ追加した事も重なり
ある程度満足のいく展開になったと思います。
ただ、その追加したヒトコマなんですが
苦手なキツい角度からのアオり視点なので
キャラクターの統一感と出したい表情が上手く表現しきれません。
うーん、完璧!…は無理でも右上のコマと同じ雰囲気が出る程度までは
修正しないとお話にならないので明日はここから手を着けたいですね。
それではここまで読んで下さってありがとうございました!