へたくそでも なんのその

言葉少なげに写真やら絵やらを投稿するブログ、の予定です。

横浜トリエンナーレに行ってきました

2011-11-06 09:51:29 | 日記
地元横浜でのアートイベント。

短大時代に行きそびれてから3年、念願がまたひとつ叶いました。


横浜トリエンナーレ



イベントとしてはいい意味でも悪い意味でも、まだまだ伸びしろがあるなと。

でもどういう観点で見るかによって、かなり印象は変わるんでないかな。

個人的には凄く楽しめました。

気持ちがとっても掻き立てられます。

特に展示方法や空間演出、
日常的な情報の発信だったり、仲間との連携
そんなことに。


所蔵作品の安定感ぱねえなって言ったらまあそうなんだけどね…。



最新の画像もっと見る