へたくそでも なんのその

言葉少なげに写真やら絵やらを投稿するブログ、の予定です。

デッサン会にて その10

2012-04-24 01:06:36 | 日記


絵の具の物質感を感じさせる絵が描きたくて、練習の為に
アクリルをガンガン使ったドローイングをするようになりました。

まだ操作し切れていないけど、それでもちょっとずつは板についてきてるかな。

とっても楽しい作業です。

研究研究!

ドローイング集


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 02:50:56
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 01:59:22
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃoooooo゜Д゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃoooooo゜Д゜
返信する