UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

あの日は・・・。

2008-06-13 20:22:42 | 日常

あの日は、涙目の日でした。。。。

忘れもしない6月6日・・・。

川原遊び会が2日後にひかえ、家のお掃除が終わりかけていた日のことです。

ハナの金曜日(←死語・・・)で、宴会(またまた・・・)もあったので家に着替え(制服なもので・・・)に帰ったら、事件が起きていました。

 

 

あまりにも、

ひどすぎたので、大きな写真で・・・(涙)

この木、前の山形のお家新築記念で頂いて、大きく元気で育ったパキラ君。。。

その隣の、白いのは枕のカバー・・黄色のスポンジは枕の中身・・・(涙)

右はベット。。。ベットの上の綿は隠しておいたおもちゃの中身・・・・。

「ここは、お外かいっ!!!!!」って言いそうになる無惨な光景。

涙しながら、お家の中にお外用のホウキを使って・・・。

外へ・・・(大泣)

パキラ君はいま、厳重体制の監視中です。。。

まさしく、海㌧です。。。。

 

 

 

気を取り直して、我が家にまだありますよ。

うわさの

 

マリプ家お土産「IKEA」の長靴・フリスビー

海㌧のエライお気に入りで、毎日ブンブン振り回して

家中走ってます。。。

我が家と接触出来た方には、マリプ家に変わりプレゼントしまーーーす。

 

で、いいかな?マリプママ??(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリプママ)
2008-06-13 21:28:10
ひえ~!す、すごい...。観葉植物の土もしや、ほりほりしたかな~?海ちゃん、すごい...。これは涙でるわ~。
まさに、お外かい?(笑)
せっかくの楽しい飲み会気分が~。憂さ晴らし飲み会になってたりして。(笑)海ちゃん、あんまりママを悲しませちゃダメだよ~。

OK,OKー♪IKEAのおもちゃ、ぐみぐみさんに お、ま、か、せ ♪でーす。
返信する
ジャングルですか~ (MOMOパパ)
2008-06-13 23:42:24
えらい事なってますね~
部屋の中がジャングルですね~(爆)
こりゃ泣きたくなるわな~
でもめげずに宴会に行く辺り度胸座ってる...

返信する
Unknown (あきちゃん)
2008-06-13 23:42:58
こ・怖すぎる…
海斗くん…
なんか空き巣が入った後みたい。
ぐみぐみさん家はドロボウさん入っても気付かないですね(爆)
返信する
Unknown (ルークママ)
2008-06-14 00:56:17
すごい・・・・。
海斗くんって、すごすぎる・・・。
土が、半円状になっているのも、海斗くん?
なんか、くわえて、ふりまわしたか・・・。
すごすぎ・・。
母は強くなるね☆
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-06-14 09:28:53
・・・・。
あまりのすごさに写真撮ろうか、どうしようか。。。でも、撮りました(爆)

その後、柵に屋根つけてみたら、脱走しなくなりました♪今度、確認に来てください。

赤い長靴のサンタさんしまーーーす。マリプママありがとーーー。
返信する
*MOMOぱぱーー* (ぐみぐみ)
2008-06-14 09:32:16
帰って、言葉がなかったです。。。

ホントジャングル(涙)

かるく片付けて、海㌧を現場に連行して「怒ってるんだぞ・いけない事なんだぞーーー」って、思いっきりアピールして、

気を取り直して宴会行ってきましたよーーー(笑)
返信する
*あきちゃんさーーーん* (ぐみぐみ)
2008-06-14 09:37:18
「ただいまーーー」で、コレ・・・。テンションどん底でした。

ホント、毎日脱柵して何かやらかしてたのですが・・・。ここまで来るとは・・・(涙)

泥棒が来てもまったくわからないですね。。逆にお家片付けていってくれるかも(爆)

風太君はおりこうさんのままで、良いんだよぉ。。海㌧講座入ってみる(←毎日、エキサイトです(汗))
返信する
*ルークママ* (ぐみぐみ)
2008-06-14 09:41:38
どうなってこうなったのか・・・。
隠しビデオがあったらなぁーーーって思いました。

ハハは強くなりたくないのですが・・・。
海㌧には負けられない(←何が(笑))
返信する
Unknown (マリプママ)
2008-06-14 10:08:07
そっかー♪屋根つけたら大丈夫だね~。ほっ。
頭突きして突破しないように祈るよ♡
それで、ダメならラティスを縦にして囲うかだね~。
うんうん、次回お邪魔したら確認させてもらうね~♪
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2008-06-14 11:27:19
海㌧さすがでございます(爆)
でもさ、いつも感心しちゃうのは
ぐみぐみさんとパパさんの寛大な心~!
アルファがこれやったら絶対ブチ切れそうです。冷静になんて怒れないかも(笑)
小麦粉も泣けるけど、土も悲しいね(爆)
ぐみぐみさんお疲れさま!お掃除の後のビールうまかったっしょ~( ̄m ̄〃)
返信する

コメントを投稿