UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

秘境を求めていったはずが・・・

2008-06-15 23:27:37 | お出かけ

今日は上流の秘境を求めて、お出かけ→

朝モスも買って、秘境で食べようと。。。

行けば行くほど雨がひどくなり、しまいには車の中でモス完食(笑)

上流の水はすごく綺麗。でも、今日からアユ釣り解禁になってて、釣り人がぁーー。

雨も本降りになってしまったので

Uターンして、さす海の不発を改善すべく

願いは、いつもの川原。

だんだんと山から下るにつれ、雨が小降りに

そして・・

さす海棒の取り合い

水中穴掘り

海㌧も水に顔つけれるようになってました。

 

さすです。教えてもらったビーズカラー第2弾でジャバジャバです。海㌧とお揃いです。

 

海㌧です。今日もロングリード付きでしたが、何か?


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ク-ママ)
2008-06-16 04:59:42
ご無沙汰してます~。さすけ君 海斗君 雨で
きれいな川遊びは 残念でしたね。
ぐみぐみさんは 手先が器用ですね、ビ-ズが
編めるんだ。
私は 全く ムリムリ。

家のク--ちゃん 29日前後に仔犬産むから
遊びに 来てね。
今回は なぜか 予約って 凄い数 電話があるのよね。 ありがたいけど、何で??って感じ。
ぐみぐみさん 今度は 女の子にしなよ^^。

ぽち森の囲炉裏でも 泊まれるし どうかしら。
返信する
Unknown (マリプママ)
2008-06-16 08:21:02
おっ。モスだ~☆そう言えば最近食べてないから食べたくなって来たな~♪
上流は水が奇麗だけど釣り人多しですか。鮎の時期だもんね~。
でもいつもの河原もいいね~。すごく楽しそうに遊んでるね~。その後、海ちゃんの食欲はどう?我が家は缶詰パワーで食欲は安定してますが。
それから、脱走対策の方はどうなりました?
屋根も突破されたみたいだけど~?(笑)
返信する
*クーママ* (ぐみぐみ)
2008-06-16 19:33:34
ビーズすごく楽しいですよぉ~。

うぉっ!!!
ポチ森囲炉裏お願いしたいで~す。
7月にお邪魔したいですっ。大と相談しますねっ。
パピっ子すごい問い合わせなんですね♪
ますます、楽しみ~♪♪♪

今度は女の子か~って・・・。ダメダメ(笑)
返信する
*マリプママ~* (Unknown)
2008-06-16 19:39:12
モス我が家2週間に1度は登場します。。。

海㌧の食欲やっぱり、例のブツで結構食べてくれるようになりました。ヨカッタです。
兄ちゃんも食べてるので(兄ちゃんはちょっとですが)メタボが心配です(笑)

柵、次なる策を考え中です。。板かな。


返信する
ど~も~ (赤チャレ)
2008-06-16 22:21:28
ご心配いただきましたが、無事に生きとります!?

いやいや、宮城県沖地震が来たかと思いました。
今は、余震も感じずいつもどおりです。
さす、かい カッコいいですね~
家も、いまだにロングリードです。
そして、Cooはいまだ泳げません!
返信する
Unknown (マリプママ)
2008-06-16 22:36:32
海ちゃん、食べてくれて良かったねー♪
さすけ君もやっぱ欲しくなるよね~。うちも、マックがもうあれが入ってないと食べないのよ~。完璧メタボかも。(笑)

柵ね、うちの父が『柵作りに行ってあげようか~?でも、海ちゃん脱走出来なくなるしな~。』とかつぶやいておりました。脱走しなくていいんだってば。(笑)






返信する
鮎釣りですか!! (シリウスママ)
2008-06-16 23:36:55
う~~ん秘境もワンズには厳しいか~~
でも何処かあるよね!
また一緒に行こうね~~!
あたしもモス好きだヨン!
返信する
Unknown (にーけすまま)
2008-06-16 23:44:33
楽しそうに、水遊びしてますねぇ~~♪
さす君のカッコいいショット!&かい君の可愛いアップ!!
ビーズカラーも素敵!!
ただ、車でモスはちょっと臭いが凄そう(笑)でも、私もモス好きよ~~☆
返信する
なかーま! (ルークママ)
2008-06-17 16:51:26
ロングリードは、必需品です。
勇気がなくて放せません。

モスは、、、、
小さくなったと思います。

さす・かい君たち、シンクロしていて楽しそう。
返信する
*赤チャレさ~ん* (ぐみぐみ)
2008-06-17 17:33:39
地震、大丈夫でヨカッタです。
私の実家で窓ガラスが割れたって言ってました。
もし、三重へ転勤してなかったら、今頃・・・(←タイヘン・・・)って考えてました。

Cooちゃん泳げなかったでしたか?
そうかーーー。では、夏は川遊びにでも行きましょか(笑)さすけに追い掛けてもらったら(爆)


返信する

コメントを投稿