UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

3月5日

2006-03-08 00:00:00 | 日常
大が転勤準備等で、土日関係なしにお仕事・夜も遅ーーーくって、1ヶ月以上みんなでのお出かけがなかったさす家・・・。
やっと揃った(無理矢理気味???)日曜日久しぶりにGRっちが看板犬してるドックカフェへ山の方なので、雪の状況等でやってるかどうか分からず行ってみましたが。天気もすこぶる晴天で道路には雪もなく到着近々ドックランもオープンするそうで工事してました楽しみです。

最近お家の周りも大分雪が溶けてるので、何故か?(もう勘弁して欲しいと思ってた)雪を求めて山へ行ってきました。さすは最近グミの妹から貰っためっぽうお気に入りのボールをくわえて爆走してました。

帰りにこれまた久しぶりの河川公園へ。そしてこれまた久しぶりのバーニーズのお友だちに会いました。去年逢った時はすごい大きかったイメージがあったんだけど、(ダイエットもしたんだよーーって行ってました)さすけの方が大きくなってました。コート量が全然違ってて寂しいコートのさすごんはちょっと寒そうでした・・・

大が完全転勤するまでに行けるトコいっぱい遊びにいかなきゃーーねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくは・・ (シリウスママ)
2006-03-10 21:21:46
雪はうんざり?こっちではわざわざ雪探して遊びにいたりするよ!

ぐみぐみさん家は、転勤でこちらに近くなるんだよね!

でも?しばらくは旦那様、ぐみぐみさんと離ればなれになるのかな?さすごんも寂しいね。

こっちに来る予定が決まったら連絡ちょうだいね。
返信する
はーーーい。 (ぐみぐみ)
2006-03-11 12:50:46
雪ほとんどなくなりました。

ソリしてたコースのお散歩はドロドロです



大がいない間、暴れん坊の遊び相手体張ってがんばらなければ・・・



私はたぶん来年の3月か8月頃だと思います。仕事も続けて転勤か辞めるか・・・悩み時です。



引っ越したら、遊んでくださいねぇーーーーー



返信する

コメントを投稿