UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

うぉーーーーやってくれたぁーーーー

2006-02-22 22:42:47 | 日常
今日仕事が終わって、お家に到着さすごんいい香り・・・何故????
ついでにさすごんのお尻の毛が爆発してた・・・
うぉーーもしやさすごん洗われた???
早速、お昼のさすけ友人代表のグミママが書いてる毎日のさすごん日記でさすごんの今日の行動を読んでみた

2月22日 散歩中、鴨を見つけ川に飛び込み泳いだ・・・帰宅後即お風呂~~・・・。

さすごんお尻の毛爆発の真相が分かりました。今日がさすごん今年の初泳ぎです・・・久しぶりの水泳で疲れてるらしく、今日は比較的お家でもおとなしくしてます

写真は参考です(笑)去年の夏の物です・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2006-02-24 14:08:46
びっくりしました。写真を見て、山形もう、雪ないの?と思ってしまいました。

初泳ぎです、寒くなかったかな?

ひなも泳ぎそうなので、水の近くには絶対近寄らないようにしております。

雪、融けだすと早いですよね。

この頃、今まで雪の中に埋まっていた○○ちが出てきて汚くて散歩ちょっと憂鬱気味です。

春はすぐそこですね。活動しますよ~。
返信する
遅い返事でごめんなさい。 (ぐみぐみ)
2006-03-08 00:10:48
すんごく遅い返事です。ごめんなさいです・・・。

ひなちゃんも泳ぎそう・・・隙あらばですね・・・。

お散歩は雪があった方が、コートも汚れないし、何か落ちてても目立って拾い食い阻止にもなるし。ソリもできるしある意味良かったですねぇ。今が一番大変かも。ドロドロだし、雪の中からホント色々出てきてねぇ・・・。

はい。道路も凍らなくなったし、遊びましょう。今年こそ水泳大会でも。
返信する

コメントを投稿