UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

3月12日

2006-03-16 22:59:23 | 日常
今日はお天気が悪いけど、大がいなくなる前に遊びまくるという計画のため、前から行ってみたかったドックランへ行ってきました
車で1時間半走り、やっと着いてはみたもののかなり寒くって大は「辞めようーー。さーーーむいし」と・・・。でもここはやる気満々のさすけとぐみが許しません
早速コート着込んで、ランへ。すんごく寒いので、大きいランにはコーギーちゃんとミニダックス君の3匹のみ・・。さすけはご挨拶さながら、いつものようにマーキングにいそしんでました・・・。ダックス君がウッドデッキの下に逃げ、コーギーちゃんが後を追いデッキの下へ、さすけも行こうとしてましたが「さすけさーーん大きさ違いすぎてアナタ潜れませんから」さすけだけ地上に取り残されてました・・・。
30分くらい遊んだら、寒さが結構なことで皆さんお帰りで、さぁーーーー貸し切りだーと思ったのもつかの間、さす家も寒すぎてリタイアでした。今度は5月の連休の天気の良い日にでもリベンジしたなぁーーー。
帰りに寄るはずのドックカフェ、ぐみの場所間違いでたどり着けずしまいには雨が雪に変わるというかなり悲しい感じで帰ってきました。
さぁーーーあと次の大がいるのは土日のみ、どこ行こうかなーーー。天気悪そう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿