UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

さす実家オフ会~6:00~10:00

2008-04-20 19:29:37 | お出かけ

今日は、まちに待ったさす実家オフ会です。。。。

ワクワクして、途中目が覚めて眠れなくなるくらい(でも、夜中に地震あったって、全然知らない私・・・・笑)

5時に目覚まし。5時15分起床→大を起こし→準備→しゅっぱーーーつ。

6時過ぎ出発。。。。道も空いていて、順調でナビによると9時到着予定で実質9時前にはポチ森到着してました。。。モチロン一番乗り。(笑)

2時間半中1時間は、「文句」(←ゼロフラッド家用語)言い続けた海トン・ずっと、座りもせずがんばってたさすごん。

早々の到着にもかかわらず、苑長さんの「まず、放してあげて」のありがたい一言で、さすかい放牧しました。もちろん貸し切り~♪

その間↓

走り。走り。。

遊び・・・・・(涙)

と、全てを

楽しんださすかい。

後は、皆の到着を待って・・・・。たら、↓

来たのよーーー。クーママ家♪

今日は幻だったあずきちゃん。

早々、脱柵して捕獲してお家へ連行されました(笑)

その2へ続く。。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿