UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

オフ会・・・10:00~12:00

2008-04-20 19:41:13 | お出かけ

そして、沢山のフラッティーさんが集まり。

とうとう、お待ちかねの海㌧の弟子のビィーたん到着。。。。

早速師匠の指導が入りました↓

今や、師匠をしのぐ大きさのビィたん・・・。師匠から追いかけ回され、無理矢理な追いかけっこの強要(いや、指導・・・???)をされてました。

その隣では↓

びぃママ股を貸してた(笑)

後ろから見ると

思わず、撮っちゃった(笑)

そんなこんなで、みんな集まってきて

大が焼き組でいなくなり・・・。

1人=2頭になり・・・(泣)

奴ら、優しい陸君にストーカーを始め・・(泣)ごめんね陸君。。。

捕獲→放牧→捕獲→放牧

を繰り返し、力尽きた私に最終捕獲されバーベキュー場へ皆より早めに連行。。。

そこでも、吠え→穴掘り→吠えの暴れたい放題

特に奴→

を繰り返し。

その後へ続く。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿