UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

桜~♪

2008-04-05 22:01:45 | 日常

今日は、大がお仕事・・・・。

天気がすごく良くて、一人でさすかい相手にどうしようかと考え。

行ってきました。って言っても、いつもの川原。

途中、宮川沿いを通るんですが桜が満開で、とても混んでました。

 

images

そしてやっぱり、いつものロングリードの海㌧.

リードの限界まで、さんざん走り回り・鳥を見つけては「今行くぞーーー」て吠えまくり・・・。

おもちゃの木をゲットして、走りまくり。

images

と、その脇ではまったりした、後ろ姿。

images

前から見ると↓

images

「んまっ、んまっ。やっぱり石んこですねぇ」

って・・・。大好きな石んこ遊びしてました。

いつも来ているこの川原、

今まで分からなかったのですが、気づけば周りがピンク♪

桜の木がたくさんありました。

「春ですねぇーー」さす

images

imagesimages

「この木、剪定しましょうか?」BY 親方海㌧

 

予約して、やっと届いたデジイチで写真撮ってみました。

写真撮るのって、こんなに楽しいんだぁーー。って沢山撮りました。

(今まで使ってたコンデジ。海斗の動きには対応していなかったんです・・・)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ~ (MOMOパパ)
2008-04-05 22:29:27
この川原って水無いの?
一人じゃかいとんのお守は大変やな~
でもその分さすごんはほって置いても手が掛からないので上手く出来てますね(^^)
石ころで遊んでくれたら安上がりだし...
家は今日もまたまた琵琶湖でした~また水遊びやりましよう~
返信する
Unknown (akinyo)
2008-04-05 22:30:43
なんか、お写真かっこいい事になってますねぇ

さすけ兄ちゃんは、石ころ齧ってるんですか??
なんでそんなにまったりな遊びができるんですか!
BIBIは師匠の弟子だけど、ISじゃない・・・はず・・・
返信する
Unknown (マリプママ)
2008-04-05 23:36:44
河原で走る海斗君に石ころでまったり遊びのさすけ君、まさに長男と次男って感じですね~。(笑)

海君、さくらの枝かじってる~。(笑)

ほんと、ISの動きは早いのでコンデジではぶれてしまって奇麗に撮るのは難しいですよね。
返信する
*MOMOぱぱーー (ぐみぐみ)
2008-04-05 23:38:56
この川原、すごーーーーく広いんですよ。川も河川敷も。
雨の後とかは、結構な早さの流れになるんです。すごく綺麗な川なんですよ~♪
海斗のロングリード常に張りっぱなしでした・・。さすけ「石んこ」って言葉にすごい勢いで反応しますよ(笑)
琵琶湖いいですねぇーはいーーー。水泳大会しましょうねぇ~♪
返信する
*akinyoさん* (ぐみぐみ)
2008-04-05 23:46:20
「カメラすげーーー」(笑)って、一人川原で感激してました。。。

そうなんです。さすけ石コロ大好きなんです。投げた石ころ探に行って、見つけて咥えて「ハムハム」してるんです。

えーーービィたん、黒のISじゃなかったのぉ?(笑)
カイト師匠は一生現役ですから(笑)・・・。
次はさすけの弟子になって、まったり石ころ遊び教えてもらう?


返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-04-05 23:58:52
まったりさすけ兄と自由奔放かいと弟ですねぇ~(笑)
今まで、寝ている時の海斗とか・・・(笑)走ってる写真なんて、1/100枚とか・・・ちゃんと撮れた事なかったんです(泣)

次はリック君とはじけてもらいたいです。追いかけっこ、ガウガウ遊びを同じテンシションでやっちゃうんでしょうねぇ(笑)楽しみです。
返信する
そう言えば (マリプママ)
2008-04-06 20:54:41
そう言えば、我が家コンデジしかないのですが、走ってるリックの写真は1枚もないです。たいがい寝てる写真かも。(笑)

すご~く楽しみです~。どんな風に遊ぶのか楽しみです~。(笑)
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-04-06 21:05:34
2頭のはじける姿を、デジイチの使い方もままならない、初心者が激写しますよーーー(笑)

いきなり、けんか勃発で仲悪かったらびっくりですね(汗)
きっと、海斗は倒れるまで走り続けるという読みで行きます(笑)
返信する

コメントを投稿