UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

また、3人で

2008-04-06 21:26:30 | 日常

今日は、午後からまた大仕事・・・。

で、天気も最高でどこ行こうかと考え(写真も撮りたいし・・・笑)

1,いつもの川原(でも、昨日行ったばかり。海斗=ロングリードで物足りなそう)

2,鳥羽ワンパラドックラン

で、もちろんドッグランとなりました。車でビューンと30分位。

images

友達沢山いたら、2人とも大興奮でどーーしよう・・・。って考えながら到着~♪

心配ご無用・・・大型犬フロアも小型犬フロアも貸し切りでした

images

貸し切りスペースを所狭しと使うのが、海㌧。

さすけはいつも通りストーカーで、石んこ遊び。。。

さすけだけなら、川原で十分。

でも、海斗は柵が必要(笑)

今日も、蝶を追い掛けて暴れまくってました。

images

途中見つけた木を得意気に咥え、兄ちゃんに追いかけっこを催促してました。が追いかけっこしてもらえず、撃沈。

天気良くって、暑かったのか兄ちゃんは

images

自分で見つけた、日陰で休憩してました。

2頭とも、飽き始めたところで、撤収→帰宅。

で、まだ4時頃だったので

ワンクッキーを作ろうと、意気込み

いつも通りの目分量適当クッキングスタート。

で出来たのが↓

images

カリッとしない、ケーキとクッキーの中間のお菓子。

でも、奴らは喜んで食べてくれるので。いいんです。。。。

もう、水泳シーズン来てますね♪

海斗のお腹の傷も心配なさそうだし、そろそろ今年初と行きましょか♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラン、ラン。 (マリプママ)
2008-04-07 07:33:16
さすけ君はランでもまったりしてるのですね~。海君はランで走り回れて嬉しいでしょうね~。海君も蝶を追いかけるの好きなんですね~。リックもです。これから、虫が増えてくると散歩の時にさらにまっすぐに歩いてくれなくなります。(笑)横でいきなり大ジャンプ~なんてことも、海君もきっとあります?よね。(笑)あれは本当にびっくり!しますね~。
返信する
楽しかったかな (カノンパパ)
2008-04-07 17:36:33
なにやら写真がスゴイ事になっていますね!楽しそうです。

そしてカノン嬢、そろそろさすけ兄さん達と水泳教室入りする日も近そうです。よろしくお願いしまっす。
返信する
ちょっとびっくり!? (赤チャレ)
2008-04-07 20:46:07
イヤイヤ写真をクリックしたらナンダ~?
これすごいですね~
いきなり、さす君の顔がどアップになってました。

海君やっぱりパワフル?

そろそろ水泳いいですね~
我が家も渓流にでも連れて行こうかな~
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-04-08 18:01:20
そうそう、大ジャンプーーーあります。。。
海㌧虫博士級です。ちびっ子の頃は蟻ん子ジーットみてました。
今は、ハエやら・カエルやら(・・・)飛びついてきます・・・。やっぱり、ジャンプ力すごいですよねぇーー。
そういえば、マロン家からの昔のメール見てたら、奈良にも兄弟犬がいるみたいですね♪どこかであえたら、すごいですよねぇーーー♪
返信する
*かのんぱぱー* (ぐみぐみ)
2008-04-08 18:05:24
写真、おもしろいですよぉーー。
(機能をまったく使いこなしていませんが・・・海斗の動きが撮れるだけでも、楽しいです。)
水泳開き、いいですねぇーーー。
海㌧の泳ぎは当てになりませんが・・・・。見てるこっちが、ドキドキします(笑)
さすけは、最初からスイスイ抵抗無く泳いでました・・・。
カノンたんはどうでしょう~。楽しみですね♪
私も泳げないので、教えられません・・・(笑)さすけの教室通ってください(爆)
返信する
*赤ちゃれさーーーん* (ぐみぐみ)
2008-04-08 18:11:45
長命水の川の水がすごく綺麗ですよね~♪(アブがすごかった記憶がありますが)今のところ我が家のナンバー1です♪行きターーーいです。
海斗は疲れを知らないんです、でも一日中走り回った、夕方頃にいきなり電池切れがおきると途端動かなくなります。常にマイペースで突っ走ってますよ。
cooちゃんもビックリかも。。。
でも、さすけより小さくてヒョロヒョロしてるので、cooちゃん大丈夫かな~?
返信する
*赤ちゃれさーーーん* (ぐみぐみ)
2008-04-08 19:47:18
今、私も見ました、さすけのアップ・・・・。
でも、直し方が分からないので・・・しばしこのままで行きます・・・・・あしからず・・・(笑)
返信する
おお~、奈良にも。 (マリプママ)
2008-04-08 21:43:26
おお~、奈良にも海斗&リックの兄弟がいたなんて。意外と近くにいるのですね~。我が家、マロンちゃんちから、「また、兄弟がそれぞれ新しいお家に行って、写真を送ってもらったら送りますね~。」という事で楽しみにしてましが...。残念ながら、それっきり兄弟の写真は送っていただけませんでした~。(笑)ほんと、どこかで会えとすごいです~!ブログのおかげで会えるかも?!(笑)時々、ブログで呼びかけてみましょうか。(笑)

返信する
Unknown (マリプママ)
2008-04-08 22:01:09
すみません、何度も。この、ドッグランはもしかして、鳥羽ワンワンパラダイスっていうホテルのドッグランですか?
そのホテルに我が家はいつの日か行きたいと思っているのです~。
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-04-09 19:56:00
そうです。我が家も兄弟犬情報お知らせします。ってそれっきりでした・・・。その後、引っ越ししたので、メール変わりましたの連絡しましたが、返事なしでした・・。
奈良すごい近いですよねぇーー。ちなみに、愛知にもいるって書いてありました~♪
探しましょう(本気)

ドッグラン鳥羽ワンワンパラダイスのです~♪
家から車で30分位なんですよぉーーー。是非是非泊まりに来てください。(我が家泊まったこと無いですけど・・・プールもあるみたいですね~)ランはホテルからちょっと離れてるんです。。でも、鳥羽シーパラダイスとか、真珠島・夫婦岩・伊勢神宮・・・色々周り遊べますよーーー。是非是非来てください。遊びましょう~♪


返信する

コメントを投稿