UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

完全復活~

2008-03-30 21:02:55 | 日常

金曜日、仕事が終わって家に到着~。

傷ナメナメするので2頭を別々にしてたのですが、そこでカイト側では再び↓

images

(注)カーテンです。

images

以前、プラスチックのフックで壊されたので金属性に代えたのですが・・・。

今回は、このフック+レールのフック受け(?)が数個本体から外れ床に落ちてました。カーテンのフック通すところもボロボロ。。。

images

「僕の方は、綺麗なんですけどねぇ」

 

土曜日は海斗抜糸予定日。

腫れてた、タ○○マ少し小さくなってきてやっぱり厳重隔離と強制エリカラのおかげ?

エリカラしてても、普通に走ってつっこんでくる海斗結構、危険でした。

エリカラって痛いんですね。。。

で、エリカラ卒業すべくお医者さんへ

お医者さんでも、看護婦さんがエリカラの餌食になってた(スミマセン・・・)

 

お医者さんから一言

「傷はすごく綺麗なんですけどねぇーー」

「2頭で、一生懸命なめてましたからねぇ・・・舐めるってすごいですねぇ(苦笑)」

 

抜糸。最初暴れていた海斗も、抜糸が終わる頃には

「もう、どうにでもしてください」って・・・

力なく、おとなし犬になってた。

「また、舐めるようでしたらエリカラいつでもお貸ししますから」と・・・。

 

お家に帰ったら、一人取り残され怒ってるさすけさん。

海斗に襲いかかってた。。。

(大曰く、ずっとクンクン泣いてたよって。)

 

その後の奴です。

images

どうなってんの???

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンパパ)
2008-03-30 21:11:14
暴れ馬も何とか快方に(笑)。このあたりまで来ると後はなんとかなりそうですね。

このまま良くなり、エリカラのうっぷんがアウトドアで炸裂間違いなしのようです(爆)。
返信する
復活ですね~!? (赤チャレ)
2008-03-30 21:58:39
いやいや、復活により破壊も復活ですか?
海斗の全快?おめでとうございます。

サスはやっぱりぐみぐみさんなんですね~
海君は大ちゃんなんですか?

我が家のCooは最近どちらにもべったりで・・・

相変わらずの海くんの寝方頭とお尻がくっついてますね。
やっぱり首が長いですね~
返信する
完全復活!! (MOMOパパ)
2008-03-30 22:30:36
かいとんやってますね~(爆)
やはりセン馬になっても同じか...
かいとんはかいとんで良い良い~
MOMOは避妊して変ったよ~毛が抜けた~(TOT)特にしっぽの毛が益々貧弱に...
返信する
*カノンパパー (ぐみぐみ)
2008-03-30 23:00:11
はい、海斗が思いっきり走れる所に連れ出さなきゃーーー。
でも、まだちょっとシャンプーが怖いので・・・(タ○○マ腫れてるので)もうしばらくは通常散歩で我慢してもらいます。
はじけれる様になったら(もう、はじけてるけど・・・)ご一緒してくださいなぁ♪
返信する
*赤チャレさーーーん* (ぐみぐみ)
2008-03-30 23:09:48
はい、完全復帰はたしました。。。

そうなんです。さすけは完全私っ子です。
COOちゃんは父・母ちゃんっ子なんですねぇ。どっちもで父ちゃんも母ちゃんも嬉しいですね。かわいぃですねぇ。
海斗は????です。遊んでくれる人っ子です(笑)

海斗の寝相すごいですよね。。。なんでそんな格好で??って。さすけと比べると体がすごく柔らかいです。(首はもちろんながーーいんですがね(笑)あり得ないくらい高くジャンプしたり・2本足で立ったままジャンプ・歩いたりしますよぉーーー。プードルみたい。ただ、体重があるのでジャンプで向かってこられると、かなり痛いです。。。気をつけてくださいね(笑)


返信する
*MOMOパパーー* (ぐみぐみ)
2008-03-30 23:20:55
海斗、今のところ生活面で変化ないです。

姉ちゃん大切な尻尾の毛が・・・ですか。
あっ、さすけの尻尾・お尻の上(腰下?)の毛が、シャンプー後グルグル(おばちゃんの頭みたい)です。今度お見せしたいです。(結構笑えますよ)
姉ちゃんの毛は??
返信する
やってくれましたね~。 (マリプママ)
2008-03-31 09:29:29
海斗君、無事に抜糸が終わって良かったですね~。
それにしても、カーテン。海斗君やってくれましたね~。
我が家のリックも布類好きですが。(笑)

さすけ君はぐみぐみさん大好きなんですね~。我が家はマックが父で、リックは私?(海君と同じく遊んでくれる人大好きです)、プッチはちびムツですね~。

海君「エビぞり寝」のポーズ決まってますね~。(笑)

返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-03-31 17:55:35
まだ腫れてるのですが、とりあえず一安心です。

リック君やっぱり布製品ですかぁーーーー(笑)海斗、ソファー2セット分解してくれました
ワンコ用クッションも3つ・車のシート・リードも3本・・・。きりがないです。

そういえば、マリプ家ベット壊されてましたね(笑)
やっぱりぃ~・・・


返信する
他にも~。 (マリプママ)
2008-03-31 18:51:33
我が家のリックも他にもありますよ~。(笑)ソフトゲージのファスナー部分を噛んで壊して、折り畳む為のプラスチックの留め具を噛んで結局使い物にならなくなりました。(泣)ハーネス3本、リード4本。車のシートベルトに車のシートを畳んで引っ掛ける為のベルトに、車のシートを倒したりする為にある布製のつまみ部分ですね~。それにソファーのカバー3枚。ベットのシーツ2枚。掛け布団カバー2枚。
ねっ。布製品多いでしょ。(笑)

海君より多いかも?(笑)
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-03-31 21:50:34
恐るべし、布製品兄弟・・・・(泣)
何度怒られても、楽しいんでしょうねぇ(笑)

でも、今一番好きなおもちゃはペットボトルです。(再利用で、エコです(笑))

こうやって比べると、フラットおりこうだーーーーって、思いますよね(笑)
さすけ天才だわーーーって思う時が多々ありますもん(笑)
返信する

コメントを投稿