UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

6月7日

2008-06-08 22:29:19 | スペシャルデー

今日は明日のお遊びに向け↓の方々がお遊びに来てくれました。

代表シリウス兄ちゃん。そして、お土産にこのはんこ~♪

シリウスママ、すごく器用なんですよねぇ~。布にぺったん出来るそうで♪

何にしようかなぁーーー♪

とっても嬉しかったです。

ありがとーーーございます。

そして、お次はこの方。マックと・リック(?)いやっ、マックと海㌧です。

なんで、リックじゃないか・・・。

マリプ家登場で、ワンワンガウガウで盛り上がりすぎで、びっくりしたリック君・・・。

こんな事になってました↓

ずっと、物陰でシッポを丸め身を潜めてました。

で、僕動きませんの、置物犬となってまして・・・。

そんな中、ママに熱い視線を送るこのお三方。

レギちゃんは、海㌧の遊ぼうぜーーーいに、付き合ってくれて遊んでくれました。

遊んでもらって、疲れた彼はマリプ家お土産の長靴さんだっこして、寝てます。

と、夜は更けて(って、それまで・・・・飲んでまして・・・)

ずーーーと作りたかった、ビーズカラー講習会をシリウスママからしてもらいました。

すっごーーーく楽しくって♪

で出来たのがこれ↓

(モデルが寝てますが(笑))

これまた、手作りブームがやって来そうな感じです。

講習会の隣では、

ロキ君・・・・ノーコメントです(笑)

で、業務連絡。

今日も楽しく糸通し♪

シリウスママーーー出来ましたよーー♪

海㌧と、色違い。しかも、手前の白の模様

海斗の「K」に続いて

さすけの「S」って・・・でも4段では出来ないと思い。

さすけの「さ」・・・。無理矢理やってみました。

楽しかったーーー。さすけ首太いからなぁーーーって、糸が短くなってきて難しいな、って不器用私。。。完成して、試着してみたら「大きいやーーーん(汗)・・・」糸短くなかったーーー(涙)

まあ、さすけにはもう少し太ってもらって・・・(笑)

次、作りたいです。

すごく楽しいですねっ♪

師匠、ありがとーーーーございます。

早速、注文します。

その2へ続く。後日アップ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ク-ママ)
2008-06-08 22:54:54
ぐみぐみさん 今日は雨も降らずによかったですね。
今日行けば 新しい方にも会えたのに、、残念でした。 ごめんね。
パパは ぐみぐみさんとパパさんと飲みたいばかりで 思い出すと 今頃は 飲んでるかな?と
一人ごと^^
父が リハビリ病院で落ち着いたら 伊勢にも
行きますね。 よろしく~~。
返信する
出来てル~~~! (シリウスママ)
2008-06-09 00:47:43
あらら!大きかったのね~~(笑)
だったらもう一度ほどいて作る??

土曜日は先に寝ちゃってゴメンよ~~
もっと頑張って起きてるつもりだったのに~~
もっともっといっぱいお話するつもり
だったのに~~!!
是非また遊んでくださいね~~
返信する
Unknown (マリプママ)
2008-06-09 07:32:06
昨日と土曜日はありがとうございましたー。
私も時間があればカラー講座に参加したかったなー。
また遊びに押しかけたいと思いますので
よろしくお願いしまーす。(^_^)/
今度こそ飲み会にも参加するぞー。
返信する
Unknown (みゆ)
2008-06-09 14:11:48
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
ぐみぐみさんっていろいろな手作り
されてるようだったのでビーズカラーが
初挑戦なの意外でした。
『S』を4列でって無理ですよね。。。
でもまさかひらがなの『さ』にされるとは
驚きでした。
うちのサクラのも無理やりでしたし・・・(/∇≦\)
あんずのはとっても簡単なアルファベットなので
このカラーを作るために付けた名前みたいだわ!
なんて思ったくらいです( ̄m ̄〃)
返信する
*クーママーー* (ぐみぐみ)
2008-06-09 17:58:59
パパさん・・・(笑)
今度は飲みましょうーーーねぇ♪いつでも行きますよ・来てください。

天気が、思いっきり裏切ってくれまして・・・
すごくやけました。

クーちゃんのパピっこたちにも、会いに行かなくちゃいけないし♪♪楽しみいっぱいです。よろしくしてください、クーママ♪

返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2008-06-09 18:04:14
日曜日はとても楽しかったです!今回もお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。次回は我が家もお泊りさせてもらわないと、帰り道はALFAMAMAの体力の限界を感じました(笑)シリウスママさんの教えてくれるカラーとても素敵ね!相当ぶきっちょな私だけど、教わりたくなりました。また一緒に遊んでくださいね。
返信する
Unknown (akino)
2008-06-09 20:17:37
すごい楽しそう・・・
行けなくてごめんなさい。
BIBIもちょぴも私もとっても残念でした。
今度は絶対自力ででも行きます、行かせて下さい。
どうぞよろしくです。
返信する
Unknown (カノンパパ)
2008-06-09 22:35:30
楽しそうですね~。

参加できなくて残念。これからも機会を作って皆さんで楽しみましょう!

シリウスママのハンコ感動しました。器用ですね。スゴイ!
返信する
*シリウスママー* (ぐみぐみ)
2008-06-10 00:17:08
楽しかったでです。
カラーはまりそうです。。。(笑)

また、ご指導よろしくお願いします。
師匠!!!!!
また、飲みましょうね♪♪♪
アウトドアでもしながらぁ???(笑)


返信する
*マリプママーー* (ぐみぐみ)
2008-06-10 00:22:34
次はリッ君との交流を深めます(笑)

カラー作り楽しかったですーーーー。
私はまります(爆)

今度はマリプ家一家お待ちしてますからねっ♪
マリプッチお預かりしますっ!!!!!そして、飲みましょ!!!!!
返信する

コメントを投稿