UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

さす海の(笑)広い川原で遊ぼう会その後。

2008-06-02 20:25:31 | 日常
昨日、例の川原に偵察に行ってみました。
先週末の雨のせいで、すごい早い流れ・・・。
溺れ泳ぎ海㌧・・・は絶対流されそう・・・。

と言うことで、今週の天気・土曜日の偵察ではっきりした場所を決めたいと考えてます。伊勢市・宮川沿いになります。場所の決定は土曜日です。

blogにアップします。ので、土曜日まで場所はお待ち下さい。誰でも参加してくださ~い♪
日曜日の天気が荒れてましたら、川原の遊びは次の週にスライドしたいと思ってます。
でも、何度も書きますが(笑)、川遊びはしなくても伊勢神宮参拝・さす海家で宴会希望のワンファミリーは↓のアドレスに送って下さ~い♪

sasusasu_2004*mail.goo.ne.jp
*を@に代えて送ってね。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8日の件ですが・・・ (カノンパパ)
2008-06-05 00:32:17
今度の日曜、我が家はママとお姉エに予定が発生し残念ながら宮川へお邪魔できなくなってしまいました(涙)。

せっかく楽しみにしていたのに。。
残念!!

近い?のでまたお誘いくださいね!
返信する
*カノンパパ* (ぐみぐみ)
2008-06-05 21:22:15
うぉーーー残念・・・。
近い?ですから、パパ・カノン・妹トリオできてーーーー(笑)

夏はこれからですからぁーーー♪スイスイカノンとまた遊べる日を楽しみにしてます。
でも、トリオで、来て良いよーーー(しつこい・・・(笑))
返信する
生まれた~ (MOMOパパ)
2008-06-05 23:51:12
妹家の二人目、予定日(10日)より早く生まれました~なので今週末、上の子お預かりなんです。
折角の企画なのに残念です~m(__)m
またの機会に是非、宮川行きます~
返信する
Unknown (ゼロママ♪)
2008-06-06 00:31:38
8日、やっぱりだめでした・・・
そして、15日もヤバイです・・・

会えるのを楽しみにしてるのに!
エ~~ン(泣) ついてないよう(TTTT)
ごめんね・・・





返信する
いよいよ。 (マリプママ)
2008-06-06 09:53:32
いよいよ明日ですね~。
明日早起きしなくちゃ~♪
出掛ける時につねに荷物が増えるタイプの我が家、
準備してたらまた山の様な荷物になってます。
『引っ越しかいっ。』みたいな。(笑)
ではでは、明日&日曜日は雨でも行きますのでよろしく~。

返信する
*MOMOパパーー* (ぐみぐみ)
2008-06-06 23:40:05
はーーーい、おめでとぉーーー。
孫ちゃんに続いて、甥?姪?っ子ちゃん♪
MOMO家祝事ラッシュですね。
またいつでも、いらしてくださーーーいね。
返信する
*ゼロママ* (ぐみぐみ)
2008-06-06 23:42:15
ゼロママーーー。
また、遊べる(飲める(笑))時を楽しみにしてますぅ。我が家いつでも空いてますからねっ♪
庭でも、遊べるように改装中ですからぁ。(飲むのはどこでもできますからぁ(爆))
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-06-06 23:44:24
明日は、(ってもう、日付越しそう・・・)
がんばって、早起きしてきてくださーーーーい。我が家も、荷物すごくなりますので、で、結局使わない・・・(笑)
海㌧はじめ、待ってますからぁーーー♪
水泳教室ですからねっ♪
返信する
脳梗塞 (ク-ママ)
2008-06-07 06:33:02
ぐみぐみさん お世話になります。
私の父が 入院中で 毎日 お見舞い中です。
高齢な為 わがままがすぎて みんな
心労が絶えない今です。
今回は お休みさせてください。
返信する
良い天気~~! (シリウスママ)
2008-06-07 07:37:05
朝からコストコへ行って我家の留守家庭の
晩ご飯仕入れてからそっちに行きます~~。
近くまで行ったらメールしますね~~~。
返信する

コメントを投稿