UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

引っ越し~

2006-04-02 21:53:46 | 日常
先週1週間ほど年度末に切り捨てられる有給を駆使し、さすけをぐみママに任せ大のお引っ越し手伝いに三重県に行ってきました
車移動で途中大のパパママに会うため、いつもは通らない関東周りで行ってみました関東地方は桜が咲き始めの頃で、もっと南下したら桜満開と思ってたのですが、南下するほど桜の蕾がしぼんでった・・・。
散った?かと思っちゃいましたたぶんそろそろですね。

大の単身新居は5階しかもエレベーターなしの職場の社宅・・・・。
車に積んだ荷物運びで筋肉痛なりそうでした・・・。後から着いた引っ越し業者の人、割増料金払おうかぁ?ってくらい大変そうでした

引っ越し当日は荷物入れたら、とりあえず生活用品買い物めぐり・・・。だって、次の日から大は普通出勤・・・じゃーーー私は?片付け係?って感じでした。ゴミ区分も分からず、ゴミ捨て方本見ながらがんばってっみたりしてました。ただですら土地勘がないのに、最近三重県で市町村合併があったらしくナビも対応しきれて無くって・・・一大事で・・・。とりあえず近くのジャ○コには行けるようになりました。

片付け・買い物がいやになり、ふと気づくと伊勢神宮がすんごい近くで、うぉこりゃー一人で行ってみようと思ってたら、3月末の日本列島大荒れの日・・・。すんごい風雨で断念・・・・。なんだかんだで気づけば山形に戻ってました。

来年までには大がワンズOKのお家見つけてくれてるはずなので、一家移動できるはず・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんたる偶然! (シリウスママ)
2006-04-04 21:08:47
わお~!いつこちらにきてたの???

私ねお友達と29日の水曜日に伊勢神宮にいたのよ~~~!

行ってくれたらすっ飛んでいったゎぁ~(爆)
返信する
すごーーーい。 (ぐみぐみ)
2006-04-04 21:34:19
シリウスママ こんばんはぁーーー

29日思いっきり伊勢市いました。

26日~30日まで伊勢神宮ご近所住まいでした。

私も水曜日に行こうかなって考えてたんです。が、生活用品揃えに忙しく近くのジャスコ通いしてました。

しかも5階までセルフ配達付き(-_-;)

うぉーーーーーすごい偶然ですね~。ホント会えたかも(o^^o)

来年になったら、ご近所さんですねぇーーー。どーーーーぞよろしくしてください。
返信する

コメントを投稿