UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

咲いたよぉーー

2006-05-01 20:46:12 | 日常
先月からずーーっと忙しいぐみと、単身三重の大がこのゴールデンウィークで全員集合した我が家。今年はいつもより遅かっった桜が数日前に満開になり、昨日散り始めの桜見に見に行ってきたよ散り始めとはいえ、有名公園で家族連れでいっぱいでした。ちびっ子発見しては大喜びで、ベロベロご満悦のさすごんでした
さくらの花より、出店がきになるぐみとさす・・・でした。

明日から風邪引きのぐみではありますが、無理矢理2泊の予定で2006年第1回キャンプ行ってきますぐみぐみはお仕事の宿題たんまり抱え込んで行って来ますだいとさすには1ヶ月遊べなかった分、大いに2人で遊んでもらえたらなーーて思ってます。
いつもながら当日の朝やればいいかと、準備全然しておらずまた何か忘れそうです(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (赤チャレ)
2006-05-04 08:15:33
帰ってきたんですね~



いっぱいさすちゃんと遊んであげてくださいね~

我が家はいろいろあって連休中は家でのんびりです。



今年は桜遅くないですか~

こちらもやっと花が終わりましたよ!



また、お会いできればうれしいです!!

返信する
はい帰ってきてます(笑) (ぐみぐみ)
2006-05-06 00:32:49
はい大帰ってきてます。明日には戻るようで・・・。

私は案の定ずっと仙台泊まりで・・土日のみ遊びに帰ってる感じになってます(>_<)

さすけは私の実家の子みたいになってます。

1ヶ月のブランクを取り戻すべく昨日まで日本海側にキャンプ行って来ました。さすけは遊び疲れで白目で爆睡です夏は北海道キャンプに行きたいなぁ~と・・・。ご一緒に・・・
返信する
Unknown (gumigumi)
2006-05-06 00:34:19
途中で文書が消えてしまったので、再びトライ。

さすけはぐみの実家の子みたいになてます・・・
返信する
Unknown (ぐみぐみ)
2006-05-06 00:40:22
また着れてしまったので、再トライ。

桜仙台で見て、ゴールデンウィークに山形でと2度見ました

咲くのが遅いですね。まだ、多少咲いてますねぇ。

大は明日にはまた戻ります・・・さすけの1ヶ月の時間をうめるべく、日本海側で遊び倒れるくらい遊んできました。(明日来るまで三重まで帰らなければ行けない大も・・・)夏にはまた帰ってくるので遊んでください。

夏は北海道キャンプいいねぇと話してました。
返信する

コメントを投稿