UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

似てません~?

2007-12-23 16:00:58 | 日常

images

↑この写真、フラット飼いの皆さん「フラット」に似てると思いませんかぁ(笑)

先月、山形から後輩が遊びに来たときに三重の「スペイン村」の闘牛の乗り物の所にはってた、ポスターです。あまりにも、さすけに見えたので写真取りました。

どうでしょう?(笑)

と、同じくスペイン村で↓

images

も見つけました。

前にキー那智さんのところのblogで、この子のお友達を見て嬉しくって取らせていただきました。。。。

 

最近のさす・かい情報は

昨日ワクチン注射に行ったさすけさん、ついでに2週間前に見つけた、後ろ足の内側(かかと?)に赤く晴れて毛がはげてるところがあり、痛々しそうで消毒して様子を見てた所があって・・・。今は赤くはなくなったのですが、ただの怪我だろうなと思いつつ相談してみました。

ちょうど2~3日前にお尻に同じようなモノが出来た子が、心配のため細胞検査して、良性だったのですが、手術で取ったという話で、

さすけも細胞検査してもらいました。

結果はまだ分かりませんが、悪性ならすぐに手術しますか?と聞かれました・・・。

結果は来週に出ます。悪性・・・・・・。

ちょっと、心臓がドキドキする感じです。

良性であることを祈って、またまた、お薬付きご飯のさすけです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに... (MOMOパパ)
2007-12-23 20:51:04
猛牛たしかにフラットに似てるね~MOMOにそっくり
て言うことは、さすも似てるはずだ~(笑)
さす大した事無いと良いね~
返信する
 (ぐみぐみ)
2007-12-23 21:07:56
ねーーー、フラットですよね(笑)
是非本物のポスター見に、スペイン村来てください。
(三重の宣伝です(笑)鳥羽ワンワンンパラダイスも近いですし(爆)

さすけ大丈夫と思うんですが・・・。心配です。。。
本人(犬)は海斗のスローペースご飯横取りするほど元気です(笑)
この季節ひっつき虫(草の種)が皮膚に刺さっていって、腫れる子も沢山いるそうで、(他のワンズから出てきたひっつき虫見せてもらいました・・・)その場合絞り出すそうです・・・・(痛そう)
返信する
似てます (カノンパパ)
2007-12-23 21:44:46
カノンも時々牛馬の様に目に映ることがあります。やはり四足は何かしら共通しているのかな(笑)。

さすけ君ひっつき虫なら良いですね。良くないか・・。スイマセン。

返信する
でも、角生えてるよ~ (赤チャレ)
2007-12-23 22:06:36
似てるかも!

さす、大丈夫だよね~!
ちょっと心配ですね~
こちらから無事を祈ってますよ~

で、我が家のCooが調子壊しました。

二つの病気を同時に、一つは結膜炎なんですが、もう一つのほうがちょっと問題で、
2週間ほどほかのワンちゃんに会ってダメだそうです。
って言うのは、咳なんですがうつるんだそうです。
なので今月末の再会はダメですね~
残念です、やっぱり三重に行かなくては!?

返信する
*カノンパパーー (ぐみぐみ)
2007-12-23 23:04:33
ねっ、似てますよねぇーーー
かのんたんの場合は、コメントと写真がそう見える・・・・・(爆)

ひっつき虫で結構なワンズが、炎症起こしてると言うことで、結構ビックリです。うちに帰って海斗(問題児)の虫全部取りました・・・・・。

かのんたんも注意をーーーー。
返信する
*cooぱぱーーー* (ぐみぐみ)
2007-12-23 23:09:06
さす2週間前のげ○p--から始まってーー。
お医者さんも{大変ですねぇーー」って・・・。

Cooちゃんも病院がよいですかーーー。
咳なんですね。大丈夫Cooちゃん?
再会(海斗の始めまして)できなくって残念です。

が、三重でねぇーーー(笑)

5月はそちらに帰らないで、こちらの観光しようと考えてますので、是非ご一緒にーーーー♪

返信する
Unknown (akinyo)
2007-12-24 07:40:44
さすけくん、何事もなくお正月迎えてくださいね。
海斗くんのご飯、頂いちゃってるくらいだから大丈夫ですよね~

牛。
画像大きくして見てみたら・・・
ちょっと似てますね。

ウチではちょぴがびぃの唇を伸ばしながら、「ブルドックフラットコーテッド!!」とか言って遊んでます。
なんじゃそりゃ(笑)
返信する
*akinyoさん* (ぐみぐみ)
2007-12-24 17:25:51
画像、目のショボイところがさすけ似(笑)

びぃたん訳して「ブルフラ」・・・・なんかやばい感じのネーミングですね・・・・・。

あっ、メリークリスマス♪
皆そろって、楽しいクリスマスをーーーー。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-12-24 23:48:21
確かに似てる!!

そしてさすけくんのできもの、良性であることを私も祈っています。
返信する
*あきちゃんさんーー* (ぐみぐみ)
2007-12-25 00:17:39
ねぇーー似てますよね。。。
是非スペイン村へ(笑)

そして、ありがとうーーー。
毎日さわってるんですが、お薬のせいか?小さくなってるみたいです。

ひっつき虫が原因なら、きをつけなくっちゃですね。。。

返信する

コメントを投稿