UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

やっとぉーーー

2007-12-16 22:23:36 | shopping!!!!
今月10日は大・ぐみのボーナスデーーー
ちょっと、プチセレブゥな感じで気が大きくなったわたし・・・。
ずっと、欲しかったワンズドア買っちゃいました。

家の中でずえーーーったい、し○こ+う○ちしない奴ら・・・。
お仕事中もそのことが気がかりで。。。これさえあれば、セルフで庭で出来るはず。

と、ずっと欲しかったんだけど、値段が値段だったので買えずにいました・・・。
これはボーナス様しかないでしょうと。。。。

どうだーーーと、さっそく大と取り付け。
今のボロお家、もちろん窓は隙間があったのですが、これで隙間がなくなりましたぁーーー

ただ、扉がワンコが自分で押して出入りしなければ行けないので、鼻で押す→入る前に扉が戻る→さすかいはちょっと引き気味・・・。ちょっとずつ、練習してからの使用になりそうです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちゃん)
2007-12-17 23:26:31
おー、ボーナスの成果が出てるー^m^
2ぴきとも上手に使いこなしてくれると良いですね。
うちはウッドデッキが欲しい!!!
返信する
*あき (ぐみぐみ)
2007-12-18 23:52:20
2頭使いこなせるかしらぁーーー
ご両人とも、ビビリです。。。。。
デッキは風タンパパ・ママがんばって稼いでください(笑)狙うは年末ジャンボで億万長者でっせーーー。
毎回買ってるのに、いつまでたっても、平民な我が家・・・。









返信する
Unknown (ク-ママ)
2007-12-19 07:30:19
おはようございます。
ボ~ナスですか^^
いいな。
センスいいドアですね、個人的に好きです。
アメリカっぽいやん。

そうそう、先日 仔犬のシャンプ--にポチ森へ行ったら
苑長先生が、お風呂や台所をピカピカにしていただいて
うれしかったって、言ってみえました。
返信する
どこで~ (MOMOパパ)
2007-12-19 22:30:50
これいいやん~
どこに売っとたん?下の白い所が開閉するのかな?
海斗なら慣れたら出たり入ったりしそうやな~(笑)

ぐみぐみさん家にも掃除に来てよ~(爆)
返信する
*クーママ* (ぐみぐみ)
2007-12-19 23:44:38
あのドア、あんまり大型犬用なくって選べるほど種類がないんです。。。。
しかも、家外から見たらバリバリの昭和ーーーーな家なんですよ。。。。

クーママ家、パピ達巣立っていってちょっと寂しいですね。
次はジーナちゃん~♪???
返信する
*MOMOパパ* (ぐみぐみ)
2007-12-19 23:50:23
これねぇーーー「ドックドア」で検索して、楽天で安そうな所で買いました。

2頭ともおもちゃ+おやつ(笑)でつって、腰ひけながらのご入場です。。。
使いこなしてもらえれば、仕事中も安心なんですが・・・・・。後は大に中・外の柵を作ってもらいます。
姉ちゃん家でもどぉーーー???安いところ教えますよーーーーー。
返信する
Unknown (キー那智)
2007-12-20 00:10:53
うぉぉ~~\(◎o◎)/!
いいなぁ、いいなぁ。。
素晴らしいぞ!
ウチも外でしか、しなくなってますねん(T_T)
ワタシなんて・・・つまんねーもん多々買って、もう
ほとんど無くなってしまった(涙)
いや、次は夏だぁぁーー!!(笑)
返信する
*キー那智さんーーー* (ぐみぐみ)
2007-12-20 22:13:08
外でしか出来なくなってしまうのも、困りものですよね。。。多量に買い込んだトイレシート・・・・使う日が来ることを祈って。。。。今なら、海斗のいい餌食になってしまうぅーーーー。

家もボーナス様なくなりつつあります。。。。。

今まで、何に使ったのか分からずにボーナス様消えてたのですが、今回は大きいモノはパソコンに覚えてもらう作戦にしました。

やっぱり、残りが少ないぃーーーー。
うちも夏ボー待ってます(笑)


返信する

コメントを投稿