徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

道志みち 「雪景色」

2014-03-02 23:20:00 | 道志・富士五湖・南アルプス方面

 じゃあ、、、道志はどんな状況だろうと 本沢梅園から道志に行先変更

鳥屋から道志みちに向かいます。

青野原付近かな

関の直売場付近

神奈川と山梨の県境 両国橋付近  正面の高台の道路は山梨側

大戸

大戸の水汲み場

川向こうに中学校、レストランホロホロは営業していました。

道志の道の駅の駐車場  雪が2m以上積んである。。。 入口付近のオブジェが隠れそうだわ。

みぞれが降って来たので 今日はここまで。 甘酒と豚汁で温まり キムチをお土産に戻ることにしました。
ところどころに立派な重機が何台も置いてありました。それでもかなりの日数通行止めになっていたようです。

 

帰路

両国橋付近から津久井方面

大川原地区

関の直売所

家から5分のスーパーへの買い出しだったのに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ヶ瀬 鳥居原「ふれあいの... | トップ | 北公園 「梅の開花状況」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道志・富士五湖・南アルプス方面」カテゴリの最新記事