徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

半原から宮ヶ瀬方面ドライブ

2013-11-10 23:00:00 | 相模川・宮ケ瀬・藤野周辺

二男のスマホが8か月で復旧不可能になってしまい 新しいのを買いに行くと言うので みんなでおでかけ。
またまた 最新機種。 24回払いがダブルのかよ・・・。 

その後 二男の希望の回転寿司やさんでランチ。(高くついたな・・・

午後から山へ買い出しついでにドライブ。夕方は またまた 車の備品の買い物やディーラーへ。

今日のドライブは半原方面

モクレンかな?  これもカクレミノと同じくまだらに紅葉が始まるのですね。

味わいがある看板だこと。

中津川沿いを走ります。

半原の街中から412号線に出るところ。緑豊かでいいね~!

行きすぎてしまい、先のオギノパンやさんのところを曲がり、服部牧場方面に向かう。
この辺の畑の雰囲気が好み。 どこを見ても感動。秋の山里の景色って大好き!

 

服部牧場の隣、あいはら公園の高台よりの駐車場

あいはら公園は見に来ただけ。^^;

鳥居原に向かいます。

宮ヶ瀬ダム方面

丹沢の山々がきれいだこと。

「鳥居原ふれあいの館」で休憩

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル・ディーヴォ | トップ | 宮ヶ瀬 鳥居原「ふれあいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模川・宮ケ瀬・藤野周辺」カテゴリの最新記事