徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

北公園 「次々と咲くバラ」

2011-06-01 23:50:46 | 北公園

先日は もう盛りも過ぎたかなと感じましたが、そんなことはないようです。まだまだ楽しめそう。

先日わからなかったこのバラ名前は「ノスタルジー」でした。

オレンジスプラッシュ

レディローズ

フレデリック ミストラル

同じ場所に咲いていたのですが、名札がないと まったくお手上げです。 
晴れていれば 白い花はもっと映えるでしょうね。

ここからは違う花壇

アンジェラ

スカーレット オベーション

バラはそんなに興味がなかったけど、見るたび この魅力に引き込まれそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えの時期のお散歩 | トップ | 北公園 「七段花が咲く」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北公園」カテゴリの最新記事